<< 妖精が 遊び相手か 竜の玉  小雪の 紅葉を撮る 飽きもせず >>

それは恋? ただのフェロモン? 犬2匹

それは恋? ただのフェロモン? 犬2匹_b0031538_2331573.jpg
午後から大仙市(旧大曲市)へ用事で出かけ、ヒナタはその間車で3時間半待ちぼうけ。
駐車場へ出たらすでに夕闇で小雨が降っていた。
こんな時は大仙ドッグラン〜! このまま帰るんじゃヒナタが可哀想だし。
入る前にトイレタイムと外で歩かせていたら、ドッグランから出て来る人影。
ヒナタ引っ張る! 「もしかしてギンちゃん?」と声を掛けたらやっぱりそうだった。
雨だからひょっとしてとは思ったけど本当にドンピシャのタイミング。
ヒナタとギンちゃんの細〜い赤い糸か?(笑)
帰るところだったギンちゃんにもう一度入ってもらい、いつもながらの遊びっぷりを発揮するヒナタ。
ギンちゃんはヒート直後のヒナタのお尻がやっぱり気になる気になる。
初めてお目にかかるダックスの幸子ちゃんは子犬ながらヒナタのワンワンにも一向に構わない様子。 大物かもよ〜。
ギンちゃんもヒナタもお互い相変わらずのマイペース。
お尻が気になるのは時期が時期だから? でもヒナタのお尻の白いハート形、ギンちゃんならずとも気になるかも。(笑)
それは恋? ただのフェロモン? 犬2匹_b0031538_2354835.jpg

by smilingtail | 2005-11-23 23:45 | | Comments(4)
Commented by akasatana at 2005-11-24 12:12 x
お~見事なハート形にうっとりのギン!
たぶん・・・・フェロモンの割合が大部分を占めていると思われ・・・・
こんなギンですが~お見捨てなきよう~^^
頂いたおやつ、家でパクっと食べました!やっぱり、おやつどころではなかったらすぃ(汗)

大物の片鱗が見え隠れする幸子ちゃん!
何でも「くれ~!くれ~!」なので、「さっちゃん」の二番の歌を歌ってあげるのでした~!

♪ さっちゃんはね バナナが大好(だいす)き ほんとだよ
だけど ちっちゃいから バナナを半分(はんぶん)しか たべられないの
かわいそうね さっちゃん♪
イジワルしてるんじゃないのよ~ってね(汗)
Commented by smilingtail at 2005-11-24 13:46
akasatanaさん
綺麗なハート形でしょう〜? 可愛いと思う親バカですぅ。
あるがままのワンコモード。 ある意味羨ましくもあり〜。(笑)
幸子ちゃん、マダラ家初めての女のコで新鮮なのでは?
生き物としてメスは強いと、ま、犬を見ずともわかっている話ではありますが。
Commented by アー君のママ at 2005-11-24 23:05 x
ぎんちゃん可~~愛い!!お顔がヒナタちゃ~~ん行かないで~待ってよーなんですかねぇ?追いかけるとこがかわゆい!
わんちゃんどうし、相性ってあるんでしょうね。
ヒナタちゃんとってもステキなお・し・り!!!ほんとに綺麗なハート尻!
ここまで綺麗なのあんまり見ないかも…。ドッグランなどでもコギちゃん結構みるけどいないですよ。おちりの毛カットしてるんですか?
フェロモンよりもハートにクラクラしちゃうのかしら(笑)
Commented by smilingtail at 2005-11-24 23:33
アー君のママさん
そうなんです〜。 テシテシ追い掛けてくれるのが何とも可愛くて〜。
ヒナタは見ての通り(?)お転婆さんで気の強いところもあるのであんまりもてないんですよ〜。(涙)
ギンちゃんは並んで写真が撮れる数少ないお友達です!
ハート形、綺麗でしょう? お尻の毛、少ないのでカットは一度もしていません。
そこだけ白くて浮き出るようなハート形。 ちょっと自慢なのでした〜。
<< 妖精が 遊び相手か 竜の玉  小雪の 紅葉を撮る 飽きもせず >>