<< ねえ似合う? 馬子にも衣装と ... 遠征の ドッグランだよ 犬知らず >>

トナカイを 格上げされて ヒナサンタ

この頃「ヒナ太」のスポーツ写真が続いていたので今日は可愛いヒナちゃんを。
トナカイを 格上げされて ヒナサンタ_b0031538_14443316.jpg
実家のディスプレイ用のクリスマスツリーを借りて、大仙ドッグランで撮らせてもらった。
背景に使ったのは途中のホームセンターで急遽買ったマイクロ繊維の「敷きパット」。
シングルサイズはちょっと小さかった。
画面内に納めるのに一苦労。 しかもギリギリセーフのはずが画像には端が出ちゃってるし〜。
教訓:サイズは余裕を持って!
という事でこの敷きパットは洗濯の上夫が使います〜。 ヒナタのお下がり。(爆)
このサンタさんの衣装は帽子が耳が出るデザインでとっても可愛い。
ヒナタも嫌な顔せずにこにこしてたし。
お袖が長めなのがご愛嬌。 ま、どうせ実用性はないんだし。(笑)
でもドッグランではこの格好でボールも追いかけてました。(やれやれ)
トナカイを 格上げされて ヒナサンタ_b0031538_1456547.jpg
前のコと暮らしていた14〜5年前は「犬に洋服?」だったんだけど。
今では泥だらけのラガーシャツを手洗いするのが楽しくもあり。
小さなお洋服をハンガーに掛けてあるのを見るとああこれぞ小確幸(小さくて確実な幸せ)と自分の小ささを思い知る。
by smilingtail | 2005-11-29 23:41 | | Comments(10)
Commented by mimimarutaro at 2005-11-30 15:48
耳の出るタイプの帽子は可愛くていいですね~!
どうなってるんだろうこれ??
Commented by カブ母 at 2005-11-30 16:56 x
ヒナタ姫~♪
なんて可愛いの~?
しかも笑顔だしーーー♪(*^-'*)>

↓は走る写真がいっぱいだぁ^^
ヒナタマンマ!いつか横浜に来て~~☆
Commented by smilingtail at 2005-11-30 21:16
mimimarutaroさん
頭に載せるタイプ(帽子、ゴーグル、トナカイの角)のもので今回が一番にこにこしています。
やっぱりあのお耳ですから、窮屈なものは嫌なんでしょうね。
後で帽子の写真Upの予定〜。
Commented by smilingtail at 2005-11-30 21:20
カブ母さん
え〜っ? ヒナタ姫? 会った事のある人は絶対言わないわ〜。(爆) でも嬉しいかも。
ナビ付けたら都会の道も走れるかしら? 林道は平気なんだけど〜。
Commented by こまめ at 2005-11-30 22:39 x
ヒナサンタさんですね♪すっごくかわいいです!!
ツリーのお隣りに立つとサンタさん姿がますます映えますね。
耳出し帽子いいですねー。かぶりやすそうですね。
ヒナサンタさんが走り回る姿見たかったな~♪♪
写真撮影用のお衣装などなど・・どんどん増え続けていく我が家です(笑)。かわいいとついつい~。
Commented by smilingtail at 2005-11-30 23:47
こまめさん
ウフッ。 可愛いでしょう〜。(笑)
ヒナタには珍しく甘いデザインなのですが帽子に負けちゃって〜。
花ちゃんにも着てもらえるから嬉しいですぅ。
ホントは並べて撮りたいですけどね。
ウチは本当はお財布の固い家なんですよ〜。 ヒナタには甘いな〜。 と、特に夫が言っています。
Commented by アー君のママ at 2005-12-01 01:43 x
開けたとたん何回目かの仰け反り!!!おとさんも仰け反ってました。
やっだ~~~か~~~わいい
ヒナタちゃんも「ヒナサンタ、あ~らなかなかじゃな~い♪」と思ってる!
だって、これでもか~~~っていうぐらいの満面の笑みですもん。
お袖の長いとこから、ちらっとお手手が出ててキャ~可愛い!!それに
ちっちゃいハートが効いてますぅ。。。も1回言わせて♪キャーかーわいい♪♪
Commented by smilingtail at 2005-12-01 13:55
アー君のママさん
何度でも言って。 やっぱり可愛い?(爆) 
犬を飼っていない人には何だかね〜と呆れられそうですが、可愛いんだからしょうがないって感じです。 ハイ。
洋服は着ちゃうと嫌がらないコですが、まさかあの格好で走り回るとは思わなかったですぅ。
Commented by 小夏ママ at 2005-12-01 22:27 x
ヒナタちゃん、サンタさん、可愛い~☆
よくお帽子かぶってますね~。良いな~♪
私も犬に服着せる気は全然無かったのですが~。
小さい服を干すと、きゃわいい♪ってにっこりしちゃいます。
Commented by smilingtail at 2005-12-01 23:31
小夏ママさん
この帽子は気にならないみたいですよ〜。 被ったままで遊んでますから。
やっぱり! 服を干す時ってつい笑っちゃいますよね。
着せたら可愛くて自分がユニクロなのに何故〜って思う値段だったりしますぅ。
<< ねえ似合う? 馬子にも衣装と ... 遠征の ドッグランだよ 犬知らず >>