<< 七五三 祝って嬉し 冬日和 トナカイを 格上げされて ヒナサンタ >>

ねえ似合う? 馬子にも衣装と 言われても 

ねえ似合う? 馬子にも衣装と 言われても _b0031538_2352962.jpg耳出し帽の写真〜。 
モデルはミニバスケットボールさん。(笑)
立派なお耳のヒナタさんには耳が出せるのは楽なよう。 で、にっこりな訳。
ねえ似合う? 馬子にも衣装と 言われても _b0031538_23561439.jpgこれが後ろ姿。
可愛いデザインでしょ?
普段着(?)とは違った甘いイメージのデザインはとにかく帽子がポイント!
前から見ると白いお袖がドレッシーな感じもするし。
さてモデルさん、着こなしてるかしら?
by smilingtail | 2005-11-30 23:47 | | Comments(8)
Commented by アー君のママ at 2005-12-01 02:16 x
マンマさ~~ん、最高!!!!!ミニバスケットボールのモデルさんお役目ご苦労様です!(爆)これだけお耳が開いてればいいですよね~。コギの耳おっきいからだんだん上の方に移動しちゃってきつね顔になっちゃっうんですよぉ~。サンタさん帽子もかったんですが耳のゴムのとこが
小さくてなんとかしなければ…。
見返り美人のヒナサンタさん、可愛い!を何度も言いたいッ。。。
十分にじゃなく十二分に着こなしバッチリですわよ。
お目目がか~わい!「どおぉ?」っておしゃべりしそう。
サスペンダーつきパンツをまた見にいっちゃった。
やっぱり気分はクリスマスですよね。早く飾りつけ買いに行かなくっちゃ。
アーサーはトナカイ帽とサンタキャップでメリークリスマス~♪♪♪
Commented by akasatana at 2005-12-01 12:11 x
うふっ、見返り美人のヒナタちゃん♪
可愛いわ~ ナイスですよ~^^
さてさて、のさばりこの件ですが、私的には~アメリカセンダン草かコセンダン草が小学校の登下校時に、友達に投げていたものと思うのですが・・・?

チカラシバも確かに有りますな~やっかいな奴です(汗)

今の時季は、枯れたのさばりこが、ばらばらになってひっついて も~大変です!
一番の収穫者は、チョビです!(草むら大好きですから~)
Commented by smilingtail at 2005-12-01 14:03
アー君のママさん
この帽子のアイデアは良いですよ〜。 でもコギスタでは被せ方が違っていて(白い毛皮の部分が首廻りになっている)私はこっちだと思うのですが?
サンタ帽のゴム、わかります〜。 あれが小さいと嫌がるんですよね。
ウチは子供がいないのでヒナタのおかげで色んな事が幼稚園児がいるみたいで楽しいです。
大人二人のクリスマスなんて・・・ロマンチックのかけらもないし〜。(笑)
Commented by smilingtail at 2005-12-01 14:12
akasatanaさん
どうよ? ギンちゃん、惚れ直す?
「のさばりこ」を友達に投げるぅ〜? それは経験がないっす。 もの(種類)が違いますね。
ヒナタに付いて来るのはもっぱらチカラシバのよう。
自分が子供の時遊びに行って付けて来たのは・・・あまりに昔の事で記憶が〜〜〜。(爆)
でもチカラシバ以外の丸い感じのもあったような?
セーターとかに付いた写真があればもっと分かりやすいのにね。
Commented by 小夏ママ at 2005-12-01 22:32 x
お帽子が無いと、また違った感じですね。
ウチも子供がいなくて、小夏が来て「ママ」になりました。
育児ノイローゼも経験させてもらったし~。
ホントに、子供と同じですよね。
Commented by smilingtail at 2005-12-01 23:39
小夏ママさん
育児ノイローゼですか〜。 コギですからねぇ。(笑)
前のコは雑種ですがお利口さんだったのでヒナタには手を焼かされています。
だからますます幼稚園児のお母さんの気分なのかな〜?
Commented by mimimarutaro at 2005-12-02 15:26
な~るほど~!かなり大き目の穴と、それがトップではなく、
顔の横に近い場所に空いているというのがミソでしょうか。
これはきちんと犬の構造をわかってる人がデザインしたんでしょうね。
タレ耳でも似合いそうだしな~。
そして、見返り美人なヒナタちゃんにノックダウン☆
このお尻を見ると、思わず手が出てしまい、痴漢さんの気持ちもわかってしまったり?!(笑)
Commented by smilingtail at 2005-12-02 16:11
mimimarutaroさん
お分かり頂けましたか〜? このデザイン秀逸です。
ただしコギスタ(雑誌コーギースタイル)に載っていた写真は被り方が違うんですよ。
でも絶対この方が可愛いと思うんだけど? できたら立ち読みして確認して下さいませ。
ぽろんと出ているお尻が確かにそそられる感じがありますね〜。(笑)
<< 七五三 祝って嬉し 冬日和 トナカイを 格上げされて ヒナサンタ >>