<< カメラとは 光味方に 話すこと 七五三 祝って嬉し 冬日和 >>

撮影は 苦労する程 嬉しくて

ここのところ飼い主忙しく(忘年会等)写真が撮れていない。
なのでこの間の七五三のNG集をばUp。
一枚目の写真で着物にへたれていたヒナタさん。「何やらせる気〜!」なこの目。
撮影は 苦労する程 嬉しくて_b0031538_15293068.jpg
慌ててリボンを付け忘れた写真。 やっぱりリボンは必要と実感。
それにそのデザインも沢山あっても付けてみないとわからない。
デザインだけで気に入ってもダメでした〜。 ヒナタは派手なものの方が似合うみたい。 面白いもんです。
撮影は 苦労する程 嬉しくて_b0031538_15323785.jpg
これだけではヒナタの名誉が〜。(いえ、ただもっとお見せしたいだけです。)
ヒナタ姐さんにビシッと決めてもらいましょう! どうぞ〜。
撮影は 苦労する程 嬉しくて_b0031538_15374033.jpg
おつき合い頂きありがとうございました〜。
by smilingtail | 2005-12-05 15:43 | | Comments(4)
Commented by アー君のママ at 2005-12-06 14:25 x
決してNG集なんかじゃありませんよ~。
へたれている??のだって滅多に見られませんワ。
おリボンつけてないお写真だってヒナタちゃんスマイルしてますもん。
さっすがプロですよね~。色も明るくってお手手の位置も可愛い!!
なによりも一番すごいのはヒナタちゃんがとってもお利口さんでいてくれたことですね。
いい写真を撮って頂けてよかったですね。年賀状に使うのでしょうね。
頂いた方もビックリするでしょうね♪♪♪
可愛いあんみつ姫~~~ってv(^o^)v
動画、寂しい思いをさせてすみませぬ。MovieCasterに変えてみました
今度は見られるかな~~心配~~~。ダメだったらまた教えてくださいな
たぶんクイックタイムプレーヤーをダウンロードしたからですね。シュン
携帯で動画しなければこのシステム使わないですもんね
エキ○○ト、デジカメからの動画ダメなんでちょっとショック。画質はカメラの方がいいですもんね~~。ほんとにPCって難しいですね~~~。
Commented by smilingtail at 2005-12-06 19:22
アー君のママさん
今見てきました〜。 アーサー君の「はぱ」!
本当にはぱって言ってるぅ〜〜〜! 間違いない!
画像もとっても綺麗でしたよ。 これなら全然大丈夫ですよ〜。
ウチもデジカメで撮った動画を試してみたらやっぱり携帯以外には対応していない事がわかり、あらまぁって感じ。
でも動いているの見ると会えたみたいで嬉しいですね。
ウチも考えようかな? でも生ヒナタを知らない人達にお利口さんとか言われていたい気も・・・。(笑)
激ヒナタを知っている近所のワンコ友達からは七五三の写真は驚嘆されています。(ポリポリ)
今度はお気に入りからまっすぐアー君のところへ行けるのでしょうか? 行けなくなってどうしていいかわからないうちはショックでした〜。 メールも知らないし、小夏ちゃんのところへ書き込みしようかと思ったくらい。
ありがとうございました〜。
Commented by アー君のママ at 2005-12-07 21:46 x
はい!大丈夫、お気に入りからビュ~~ンといらしてください♪
つたない携帯動画ですが、大きさが物足らないぃぃ~。
見られなかったときは、あ、あれ?なぜ?だったでしょう~。
なんかちょっと↑のお気持ち、うれしいでしゅ♪
これより前の段階のときに同じエキ○○トで猫ちゃんのムービーキャスターをUPしてる方がいらっしゃって、どうやってUPできたのか質問しちゃいました。うひゃっ!
この方はHPの動画に貼り付けてからブログの方にさらにリンクしてるとのありがたいお返事がありました。すっごいですね~。
ワタシもHP作りたいけど知識がマイナス100だもん。そういう時きっと、あたふたしてやっぱり面倒ぉぉぉ~で挫けるかも、、、マンマさんもHPだし、すごいですよね~~。
生ヒナタちゃん&激ヒナタちゃん、、、おもしろすぎ!!(爆)
それほど別犬ですか???(笑)

Commented by smilingtail at 2005-12-08 00:15
お気に入りからまっすぐは何故か途中で止まってしまいます。
なので一度動画が入る前のトラックバックの日に行って、それからカレンダーで最新のページに行くようにしています。
今日私も携帯の動画をUpしてみようと思って携帯の説明書をじっくり読んだら、なんと!PCのソフトの動作環境がWindowsのみ! ガ〜ン!
仕方ないのでそのうちHPにUpしようと思っていますぅ。
HP、ビルダーとかなら初心者向きの講習会とか結構あると思います。
凝らなければ選べばできるようなものなので思ったより簡単ですよ〜。
私のは最初にアップルのテンプレートでフォトアルバムを作ったのに、後から自作のを作った建て増しなのでちょっと面倒な事になっています。
ま、更新はほぼブログだけなんですけど。(笑)
生ヒナタ・・・写真を先に見て頂いていた方には全員に「げ、元気なコですね〜〜〜?!」と言われます。(ため息)
<< カメラとは 光味方に 話すこと 七五三 祝って嬉し 冬日和 >>