<< 舞い降りた 天使にも似て 犬笑え 一年に 何枚撮った ヒナタだけ >>

初春の 陽の嬉しさよ ヒナタかな

初春の 陽の嬉しさよ ヒナタかな_b0031538_11144354.jpg
戌年ですね〜!! お犬様と言われようと今年もワンコと一緒の生活を楽しみましょう!
自分の撮影の記録に始めたブログですがコメントを頂くとやっぱり嬉しくて、つい撮影にもまた励みになるというものです。
上手な写真を撮れるようになりたいという思いもありますが、私がいてヒナタがいてという時間を残したいのが何よりの動機です。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。
「良くわからないけどとにかく私も頑張るわ!」ヒナタ談。 
ま、ちょっと頑張り過ぎの嫌いがあると言えばあるけど・・・よろしくね!
by smilingtail | 2006-01-01 11:27 | | Comments(10)
Commented by arumochi1206 at 2006-01-01 21:00
明けましておめでとうございます!!
ヒナタちゃん、とっても可愛く撮れていますね^^
楽しそうな表情がナイスです~!!
Commented by akasatana at 2006-01-01 23:59 x
あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました。
 ~2006~戌年~
本年も宜しくお付き合いして下さいね!
まだらファミリーでした~^^

P.S.今日、ナヤに行ってきましたのよ~^^
Commented by smilingtail at 2006-01-02 00:03
arumochi1206さん
おめでとうございます! 今年もよろしく〜。
これは母犬の飼い主さんが写真屋さんなので撮って頂いたものですが、私以外のカメラを嫌がるヒナタが大人しく撮らせてくれて感激した撮影でした。 何を感じるのか表情もそれなりでまさかと思った着物が似合ってました。
Commented by smilingtail at 2006-01-02 00:07
akasatanaさん
あけましておめでとうございます。
穏やかな元日で今日なら仙岩峠越えも安心だったでしょうか?
今年もまたキャンプ等ご一緒したいですね。 よろしくお願いします。
Commented by アー君のママ at 2006-01-02 00:22 x
今年もどうぞよろしくお願いします。
待ってました!!このお写真!!!きっとお着物のヒナタちゃん見られるだろな~とワクワクして待ってました。↓↓の4カットと微妙に違って、色がしっとりしててヒナタちゃん可~~愛い~。おリボンも可愛く決まってますね♪ヒナタちゃんはお着物だろうからと、アーサーも袴を探したのですが、サイズがなくてガッカリ!!ワタシの赤ちゃんの時の祭りはっぴがあるのでそれでも…と思ったのですが、お正月だしなぁとやっぱり断念!
今年もいっぱいヒナタスマイルを待ってま~~す♪
まだまだ雪が続きますが、風邪を引かれませんように♪♪
Commented by 小夏ママ at 2006-01-02 01:56 x
こちらは、寒く曇った年明けとなりました。
気持ちは明るく、コギライフを楽しみたいですね。
今年も、ヒナタちゃんのステキなお写真を楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by smilingtail at 2006-01-02 11:41
アー君のママさん
前の写真ももう一度見てくれたんですね? そうなんです。 これがベストショット! 前の写真はデータをそのままで、今回のは年賀状にするために色を調整してあります。 さすが〜! ママさん、ヒナタマニアですね〜。
2L版に焼いてもらったものはもっと温かい色で、フレームに入れてテレビの上に飾ってあります。
今年もよろしく〜!
Commented by smilingtail at 2006-01-02 11:49
小夏ママさん
昨日はこちらは穏やかな元日でした。 早速初ラッセルのヒナタでしたよ〜。 
当たり前のように思っている平穏な毎日が有難い事なんだと思わされた出来事があって、親子3人(?)静かな(1匹は元気な)お正月を過しています。
小夏ちゃんと富士山、楽しみにしていますね!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Commented by みずたみずたま at 2006-01-03 08:37 x
あけましておめでとうございます。
今年もどーぞよろしくお願いいたします。
わんこ話♪カメラ話♪などしましょうね。
そして、今年はお会いできたらうれしいです♪

ひなたちゃん、お着物似合ってますねー(*^^)
三つ指ついてよろしくお願いいたしますぅって言ってるようにみえます。
スタジオ撮影もよいですね♪
ここらへんだと、やってくれるとこないだろうなぁ。。

↑の件。。。
つらいですね。。。
飼い主さんの心情を思うと。。。
みずたまはここちゃんがはじめてのわんこで、一度も別れを経験していません。。。
いまからそのときのことを思うと、くらくら目の前が暗く・・・
みずたまは、生きていけるのだろうか。絶対乗り切れないだろうな。。。って思います・・・

飼い主さんの心が、少しでも、少しずつでも、癒されていきますように。。。
Commented by smilingtail at 2006-01-03 11:31
みずたみずたまさん
おめでとうございます! 今年もこころちゃんのふんわか笑顔を楽しみにしていますね。 よろしくお願いします!
アジリティの写真を撮ってみたいので、春になったらこころちゃんの練習しているところでも撮りに行こうかな?
機会があったら是非、米ちゃんちでスタジオ撮影してもらってはいかがですか? コギ飼いですから心強いですよん。
みずたまさん、神様はその人が耐えられないような試練は与えないともいいます。 だからたっぷり愛情を注いで責任を持って暮らすだけで良いんだと思いますよ。 後はどこかで天に任せるしかないです。 って言ってる私もヒナタ〜?と思うと今からうるうるしてしまいますけど。
共感できる犬飼い皆ではなちゃんの冥福を祈ってあげましょうね。
それが飼い主さんにも癒しになりますように。
<< 舞い降りた 天使にも似て 犬笑え 一年に 何枚撮った ヒナタだけ >>