<< 釣り人と 岸を隔てて 平時なり 春の雨 濡れて帰ろう 犬と共 >>

ロングガム ロングな犬も 張り合って

昨日のおやつセットの内容はこうよ〜。
ロングガム ロングな犬も 張り合って_b0031538_15545345.jpg
盛り沢山でしょ? ゲットできて良かった〜。 ヒナタも満足ね?
ロングガム ロングな犬も 張り合って_b0031538_15562096.jpg
こんなに長〜いガム。 トッピースティックよ。 フフフ、相手にとって不足はない!って感じ? いくわよ〜!
ロングガム ロングな犬も 張り合って_b0031538_15574325.jpg
怯んだりするあたしじゃないわよと言わんばかりにすぐ取り付いて、こんな風だったり
ロングガム ロングな犬も 張り合って_b0031538_1559169.jpg
あんな風だったり。 ロングガムと寄り添うロングなヒナタ。 
そのうち飽きると思っていたのに35分かけてなんと完食! 大丈夫なの? 
その後新しいおもちゃでひとしきり遊んで気がついたら少しゲボしてました。 そりゃあそうよね。 一度に食べるには多いのに面白がってそのままあげたマンマの失敗。 反省〜。 果敢な気性のワンコの飼い主の皆様、お気を付けあれ。
その遊んだおもちゃというのがこれ。 あたしの場合まずはのせないと。
ロングガム ロングな犬も 張り合って_b0031538_16154262.jpg
のせるのはともかく、のせて可愛く撮るのが一苦労。 「ねぇ?あたしねずみ小僧に見えたりしてない?」 それも言うなら「あひる小僧」ってとこかしら?(笑)
by smilingtail | 2006-04-04 16:33 | のっけ隊 | Comments(4)
Commented by こまめ at 2006-04-04 21:49 x
ヒナタマンマさん♪こちらではおひさしぶりで~す。
春めいてきたことだし?!ものすごくひさしぶりに登場してみました♪
おやつセットすごい盛りだくさんですね。ヒナちゃんも大喜びだったでしょ~。さくらと花には内緒にしておかねば(笑)。
「あひる小僧」ちゃん!かわいい~っ。何でものっけこなしてしまうヒナちゃんって、やっぱりスーパーモデルさんです☆
Commented by smilingtail at 2006-04-04 23:27
こまめさん
ホント、お久しぶりですね〜。(笑) おやつセット、最後の1コをゲットできました。 嬉しいです!
今日ののっけは撮影が難しく何度もやらせてしまいましたが、途中「もういい加減止めませんか?」的な表情にもなったけど、「君ならできる!必ず可愛く撮るから〜。」となだめすかして撮りました。(笑) モデル根性はありますね〜。
今日からNHKの趣味悠々でデジカメ一眼レフの撮り方が始まりましたよ。 こまめさんには参考になると思いますのでご覧あれ! 暖かくなったら一緒に撮りに行きましょうね。 
Commented by アー君のママ at 2006-04-05 14:35 x
マンマさんそりゃ~ゲボッするわ。。。1本完食??ノーノーよ♪
ウチのアーサーじゃぜったい途中で飽きるかも(笑 ましてや少しのゲボッ?じゃおさまらないですよ。最初の写真のさぁ~かかって来なさ~い!っぽい顔も可愛いし~、夢中になってカミカミしてる写真はモデルさんの仕事はひとまずお休みよ、ですかね♪
2800円にしてはすっごい沢山入ってますね~。豪華!ヒナタちゃんの好きそうなボールみっけ☆これを咥えてまた楽しそうに走るんだろうな~♪「あひる小僧」お目目が真剣なだけに迫力ありすぎよ、ヒナタさん☆
「あひる小僧ヒナ吉」夜中にアーサーのとこに遊びにきてね~♪
Commented by smilingtail at 2006-04-05 21:51
ア−君のママさん
きっとア−サ−君なら「おかさん、無理無理〜!」って最初から取り付かないと思うな。 それとも引きずって遊ぶかな?
モデルさんは仕事を忘れて背景の布の上で果敢に挑戦しております。(汗)
このセットはお買得でした〜。 ゲットできたのがラッキーです。
ア−サ−君に「これでおやつでも買いな!」とそっと銭を投げ入れる、ワンコの味方ヒナ吉であった〜。(爆)
<< 釣り人と 岸を隔てて 平時なり 春の雨 濡れて帰ろう 犬と共 >>