<< バランスを とる犬がいて 縁起良し 犬なれど 機嫌不機嫌 その日毎 >>

夏の夢 せめてなりたや サポーター

夕方のお散歩で友達ワンコとなかなか会わない。 暑くなって来たのでそれぞれの犬によって散歩の時間にズレが生じているから。 ヒナタのような短足犬はアスファルトの上はてきめんにバテるので今日は5時頃出た。 それでも小さな水筒を持って出ないといけなくなった。 仲間に会わないと散歩が速いので30分には帰って来た。 足を拭いてからまだ明るいんだし庭で撮ろうかなと思い、そう言えばサッカーウエアを着て日本代表ボールとは撮っていない事に気付き公園まで行く事に。 2度目の散歩に喜ぶヒナタ!
夏の夢 せめてなりたや サポーター_b0031538_216264.jpg
夕陽のピッチに立つアルゼンチン代表〜?!(これってまずい?) そして鼻デカサッカー小僧。
夏の夢 せめてなりたや サポーター_b0031538_218168.jpg
ああそれにしても日本代表ユニフォームを買うんだった〜。(涙) だって、ちょっと高かったんだもの。 迷っているうちに終了で6月の再予約もダメだった。 そしたらこんなボールまで出て。 今日のニュースでは不敗犬のロンメル君のドイツ入りを放送していた。 ヒナタも立派なサポーターだったのにね。 そんな事はお構い無しに最後は遊ぶ〜!
夏の夢 せめてなりたや サポーター_b0031538_2114665.jpg
取りあえず初戦のオーストラリア代表ユニフォームじゃなかったのは良かったかも。(汗) ワールドカップネタは実はもう1つ予定してます。(ムフフ)
撮影データ
EOS Kiss D[10-22mm f3.5-4.5]
絞り優先(f4.5) ISO100&200 太陽光
時刻 PM17:47〜17:54
by smilingtail | 2006-06-08 21:38 | 撮影日誌 | Comments(9)
Commented by at 2006-06-08 21:50 x
おとおしゃんのノートパソコン借りてコメント入れていたら、慣れていないので、消しちゃいました、、、
打ち直す気力がない~。
いよいよワールドカップですね!!! パソコン戻ってくる頃にはもう終わってるよ~ん。明日は携帯からアップしようと、さっき写真だけ撮りました。
久しぶりにヒナタちゃんを見られた~♪ また来ます。
Commented by 小夏ママ  at 2006-06-08 21:54 x
おわかりでしょうが、、、、「夏」に改名したわけではありません。えへ♪
こんな入力ミスばかりやってます。ごめんなさい。

Commented by smilingtail at 2006-06-09 00:21
小夏ママさん
お久しぶりです〜。 ノートパソコンがあるから入力が慣れなくてもまだいいじゃないですか〜。 ウチなんかネットに繋がるのは1台こっきりだからアウトですよ。 カメラはね〜、こりゃ修理かなと言ったら「出すんですか?3週間掛かりますよ。」ってカメラ屋さんで言われて「そりゃこんなんで買い替える訳にいかないでしょうが〜。」と答えた私です。 コンデジも生きてるし、コンパクトのフィルムも文句言わなきゃあるし。 え〜い、ロモのフィッシュアイだって〜。(ちょっとやけくそですね。) そう言いながらまだ出す気になれないでいます。 いつもダメって訳じゃないのがね〜。 今日は快調だったんですよ。
小夏ちゃんは元気ですか?   
Commented by darari at 2006-06-09 12:13
そんで、アルゼンチンファンなんですか、日本ファンなんですか>ヒナタちゃん!なーんて詰め寄ってみたりして♪
ラグビーボールにサッカーボール、スポーツ万能選手ですね〜。
短足犬、夏はつらいですよね・・・ダラスの灼熱アスファルト、本当にかわいそうです。
Commented by smilingtail at 2006-06-09 12:58
darariさん
え〜と正確にはバティファンって事で彼は今は出ていませんし〜、もし対戦すれば日本を応援します! 対戦すればって決勝リーグ進出でイタリア(?)に勝ってそれから・・・もしかして準決勝か決勝まで当たらない可能性? それはそれで縁起の良いヒナタの写真だったりして!(笑) で、darariさんちはアメリカと日本、どっちなんですか〜?
ダラスの暑い日(あれ?熱いだったような?)・・・ですよね〜。 日が落ちてからのお散歩になるのでしょうか? それとも庭でサッカーでも?
Commented by アー君のママ at 2006-06-09 15:20 x
気合が入ってますね~ヒナタちゃん♪ヒナタちゃんを選手にすればゴ~~~~ル!間違いなし(笑 アルゼンチンの選手もこのヒナタちゃんを見たら喜ぶでしょうね。ワタシも応援しますよ~♪もちろんドイツも!あっ日本もですね、とりあえず。。決勝でドイツとアルゼンチンだったらムムム、、、(爆 クリンスマン監督もいるしなぁ~。。ドイツはカーンに守って欲しいのにサブ的メンバーで、、(大泣き
今日は雨、先程仕事先で関東も梅雨入りしたよ~と言ってました。でも?明日は晴れマークがでていたような。。
Commented by Neko at 2006-06-09 23:16 x
ヒナタちゃんかっこいい~~。
やっぱり笑顔なのね。モデルさんだわ~。
ところで、ヒナタちゃんはサッカー中継平気?
前回のワールドカップのときは試合が始まると、Sen氏が大きな声で「よしっ!」とか「ああ~~~~~っ!」とか叫ぶので、らんちん怖がってパソコンデスクの下へ避難しちゃいました。
「いつものおとおさんじゃない~」って思ってたのかな?
Commented by smilingtail at 2006-06-09 23:50
ア−君のママさん
あと1時間? いよいよW杯開幕ですね! って、それほど詳しくないサッカーですが、それはそれ、波には乗りましょうってタイプ。 でも今の日本代表って勝てそうな顔になってますよね〜。 昔はサッカーって点の入らないスポーツでラグビーの方が好きだったんですが、今は面白いと思って見てます。 とにかく楽しみなW杯ですね〜。
Commented by smilingtail at 2006-06-09 23:56
Nekoさん
もう、お陰さまで大活躍のボールですよ! ホントは遊ばせたくないんだけどこれもモデルさんへの報酬ですからね。 ヒナタは一緒になってハイになるタイプです。 えっ?それなら私も〜!みたいな。(笑) 先代犬は大人しいコだったのでサッカーになると私とTVの間に入って「止めて!」と目線で訴えました。 やっぱりいつものお母さんじゃないと嫌だったんでしょうね。 
<< バランスを とる犬がいて 縁起良し 犬なれど 機嫌不機嫌 その日毎 >>