<< 愛犬と 学校に行く 梅雨晴れや 夏雲と ストーンサークル 耳ピンと >>

テレビ前 おやつ賭けてる 犬もいて

アルゼンチン決勝リーグ進出決定〜! ヒナタも応援した甲斐があったね!
テレビ前 おやつ賭けてる 犬もいて_b0031538_0453456.jpg
実はマンマは近所のワンコ仲間と飲み会で帰って来たのは後半に滑り込み。 ところがそれから3点取った!
テレビ前 おやつ賭けてる 犬もいて_b0031538_047567.jpg
抱き合って喜ぶクレスポとメッシ。 マラドーナ2世と呼ばれるメッシはまだ18歳だって! アシストのこの時のドリブルの速さ! そして6点目のゴールの後のメッシとヒナタ。(これは興奮の余りの手ぶれ?:汗)
テレビ前 おやつ賭けてる 犬もいて_b0031538_052266.jpg
何だか楽しみなアルゼンチン〜! 日本と当たるその日まではアルゼンチンサポーターって事で!

ア−サ−君がファイトーーーー!!!みんなガンバレ〜〜!!でドイツ代表のユニフォームを着ていました。 ア−サ−VSヒナタの代理決勝戦が楽しみかも?(笑)
by smilingtail | 2006-06-16 23:55 | | Comments(2)
Commented by アー君のママ at 2006-06-17 16:53 x
アルゼンチン!!凄いっす!6点も!こりゃ~やっぱり決勝戦はドイツとだわ~☆フッフッフ♪ドキドキ、、ワクワク。。
日韓のワールドカップの時にドイツがサウジ戦で8点もゴールしたときはファンとはいえ大人気ない点の入れ方だよね~と言ってましたが、セルビア相手にこの点!つ、強いかも。。のっちゃいましたね~アルゼンチン!
見返りヒナタちゃん可愛い~!決勝戦はヒナタちゃんvsアーサーよ~~ん♪

Commented by smilingtail at 2006-06-17 20:03
ア−君のママさん
ウチ的には凄く都合良く短時間に3点入って撮影は助かりました〜。 あれは多分のっちゃいましたね! 今回は行けるぞ〜って感じ! 死のグループと言われながらの6得点ですからね〜。 
ママさんの最後のセリフは多くを敵にまわしたと思われ〜。(笑)
<< 愛犬と 学校に行く 梅雨晴れや 夏雲と ストーンサークル 耳ピンと >>