<< 顔上げて 明日見るような 茜空 牧羊犬 2匹今では 職探し >>

決戦に 犬も揃って 応援す

ワンコJAPAN応援団結成!
小夏ちゃんが日本代表公式ユニフォームを、ヒナタがアルゼンチン代表ユニフォームを、そしてア−サ−君のドイツ代表ユニフォームも揃った! となったらユニフォーム姿の分身達を作らねば! 昨日、今日で写真を送ってもらって切り取りの加工を済ませたが分身を作るにはまだ手間が掛かる。 折しも明日早朝に日本ブラジル戦が控えている。 これは何としてもワンコJAPANで応援しなくちゃ! ドイツとアルゼンチンは決勝トーナメント進出を決めている。 ある意味縁起が良いとも言える合成写真がこれよ。
決戦に 犬も揃って 応援す_b0031538_20375582.jpg
前の分身達もそうだったがア−サ−君が正面向きでヒナタと小夏ちゃんは逆向きに斜に座っている。 偶然2度共こうなったの! 反転とかの加工じゃないのよ〜。 息が(誰の?何の?)ピッタリ!(爆) お二人共ご協力ありがとう〜。 完成はしばし待たれよ。 
日本代表がブラジル相手にW杯で良い試合が出来ますよう! 結果、奇跡が起きますよう!
お二人もアップしていた生茶のおまけ。 滅多に行かないコンビニでゲット! お茶付きのキーホルダー(?)もお約束ののっけで。
決戦に 犬も揃って 応援す_b0031538_20475210.jpg
これでどうよ〜? ジーコJAPAN!
by smilingtail | 2006-06-22 21:02 | のっけ隊 | Comments(8)
Commented by 小夏ママ at 2006-06-22 21:39 x
いつもステキな企画をありがとうございます!!!
ドイツもアルゼンチンも良いな良いな~☆ 日本代表頑張れ~!!!

この勝ちパンダは「タオル」ですね~♪
おとおしゃん、今帰宅するなり一言「さぁ、小夏早く寝るよ!」
Commented by smilingtail at 2006-06-22 22:58
小夏ママさん
やっつけ仕事ですが何とかブラジル戦の前にと頑張りました〜。 早速見てくれてありがとう!
いつか3匹こうやって会えたら良いですね! 
そうですね、早く寝るしかないですね〜。 でも寝たら起きれる自信が〜。
Commented by アー君のママ at 2006-06-22 23:11 x
やった!!すっごいです!!切り取り合成なんですね!前もそうでしたけど切り取りこんなに綺麗にできるんですね♪うっひゃ~面白い~~!!ありがとうございます♪お姉ちゃまたちに支えられて、ボク嬉しいな♪勝ちパンダ~、、、これが出来たらどんなによかったか´`;
ワタシも起きる自身がありませぬ、、、どうしませう。。。
日本の意地を出してがんばれ~~!
Commented by starlitsky_2006 at 2006-06-22 23:16
んまあ!超かっこいいコーギーズ応援団♪
なんだか、頼もしくて、メチャかわいい応援団がいると思うと、心強いですね。
がんばれ!日本!!!
Commented by smilingtail at 2006-06-23 04:58
ア−君のママさん
出来ればピッチの写真があればと思ったのですが、とにかく早い時間にアップしたくて。 今前半が終わったところ。 1-0のまま後半を迎えられたら〜〜〜!!! でも玉田のゴールは最高でしたね! ああいうシーンがまた見られますように! 私が今起きていられるのはワンコJAPANのパワーですね、きっと!
Commented by smilingtail at 2006-06-23 05:02
Ricoさん
カッコ可愛いワンコJAPANです! この応援を背に受けてジーコJAPAN、後半も頑張って欲しいです! さて後半が始まりました〜! 頑張れ!日本!
Commented by 小夏ママ at 2006-06-23 21:06 x
いや~、さすがにこてんぱんでしたね。
ブラジル戦自体はこうでも、さほどショックは無いのですが、
何とも初戦が悔やまれますね~。タラレバは無意味ですが、二つ勝てる力は有ったのに、、、と、それが悔しいです。
これから次の予選までの2年で、どう立て直していけるのか。
まずは、ワールドカップに出続けて欲しいです。
Commented by smilingtail at 2006-06-23 21:31
小夏ママさん
ワンコJAPANをアップしたお陰で(?)私も早起きして見る事ができました。 夫は寝ていたのでうるさかったそう。 玉田のゴールの時はヒナタと喜びあったのですが〜。 残念! やはり初戦を落としたのが痛かったですね。 気持ちの面でも強豪国とは差があると思わずにはいられません。 でもこれからですから〜、日本は! 
小夏ちゃん、凱旋散歩が出来なくて悔しいね〜。
<< 顔上げて 明日見るような 茜空 牧羊犬 2匹今では 職探し >>