<< 湖を プールのごとく 泳ぐなり 顔上げて 明日見るような 茜空 >>

ヒナタ、アルゼンチン戦を応援す!

アルゼンチン、メキシコを延長戦で下す!
今朝は疲れた〜! やっぱり決勝トーナメントは違うね。
ヒナタも早起きに付き合わされていささかおネム。 ユニフォームは着たものの・・・。
ヒナタ、アルゼンチン戦を応援す!_b0031538_10334070.jpg
「え? こんなん撮るの?」なキョトン顔。 ダメですよ! ちゃんと応援しなくちゃ。
ヒナタ、アルゼンチン戦を応援す!_b0031538_10345968.jpg
でも勝てるかしら〜? 押されてない? と言いながら2得点でマンマとハグを2回しました〜! それと1回は「どうしよう〜?」ってムギュされた。 落ち着けばと言っておきましたが。(汗) 取りあえずにっこりもブレてますがアップ。 
ヒナタ、アルゼンチン戦を応援す!_b0031538_1039563.jpg
応援に付き合わされるのって楽じゃないよね? ア−サ−君。 今度はドイツ戦。 決勝で会いたかったけどお互い頑張ろうね〜!
マンマは眠いくせにこれからお出かけだって。 お昼寝出来るとこだといいな〜。
撮影データ
EOS Kiss D[10-22mm f3.5-4.5]
絞り優先(f4.0) ISO800 AWB
by smilingtail | 2006-06-25 10:51 | | Comments(2)
Commented by アー君のママ at 2006-06-25 21:46 x
そうなんだよね~ヒナタ姉ちゃん、ボクもドイツっていう国の試合があるたびに白い服を着せられて、おかさんからオスワリ~だの、ここに手手置いてごらん?ってうるさいんだよ^^;なんかこんどはアルゼンチンだよぉ~~って何回もおかさんがうなってたよ。^0^
フフフ、、どちらもグループ1位で抜けちゃったからしょうがないっすね♪
本当に見ごたえのある試合になるでしょうね~。昨日は3時半まで起きてたけど、アルゼンチン戦が始まるころには寝ちゃってました~。だって勝つでしょ!って確信してましたも~ん♪30日は大変だわ(笑 身を清めてアーサーのパワーを送ろうかしら(爆 メッシもこわ~~い。。。
Commented by smilingtail at 2006-06-26 00:07
ア−君のママさん
私もドイツ戦は見ないで寝てました。 両方見たら今日は無いものと〜。(笑)
どっちが勝っても不思議のない、凄い試合になるでしょうね〜。 ワクワクしますぅ。 でも開催国ですからやっぱりドイツに分があるのでは? ただ決勝はブラジルVSアルゼンチンが見たいという人も多いようですが。
改めて見るとアルゼンチンの選手は(実はメキシコも)夜道で会ったら怖いような人が多いですね。(笑) バティはちょっと別口だったかも〜? 
<< 湖を プールのごとく 泳ぐなり 顔上げて 明日見るような 茜空 >>