<< 年下の 犬と並べば いと強し ヒナタ組のキャンプ2日目 >>

暑中には クーラー効かせ のっけ隊

ご意見いろいろあろうともこれはこれで楽しむヒナタ組〜! のっけ隊のエントリーがNo36灯明のっけ、No37温泉手ぬぐいのっけ、NO38ワンコクッキー3枚重ねのっけ、NO39ワンコクッキー3種一気のせときて、前に撮ってあったミニトマトのっけをここでNo40でエントリー。
暑中には クーラー効かせ のっけ隊_b0031538_12592555.jpg
今までのっけ隊を見てくれた方ならどの辺の難易度かわかる表情では? ミニトマトは可愛いけどコロンとしているのでやっぱり転がり易く難しい。 笑顔は無理ね〜。(笑) それでは楽勝だったおもちゃのっけもNo41でエントリーを。
暑中には クーラー効かせ のっけ隊_b0031538_133761.jpg
これはナチュラルハ−ベストのサマーギフトパックに入っていたおもちゃ。 こうするとカツラの様ですがピコピコと激しく鳴らして遊びます。 おかげで今はツンツンしているカツラもこれからはちまちまと抜かれると思われ。 もちろんヒナタはお気に入りだけど持っているおもちゃで最強にうるさいピコピコです。(ため息)
by smilingtail | 2006-08-29 13:13 | のっけ隊 | Comments(8)
Commented by 小夏ママ at 2006-08-29 16:15 x
ヒナタちゃんは、乗っけても笑ってくれるから良いな~☆
小夏はすんごく不満げな顔になっちゃうんだもの、、、
オモチャのピコピコ音って、獲物を捕らえた時の本能がくすぐられるんでしょうかね~? ピコピコ騒がしく鳴らしながら、どんどん興奮していきますよね~。
Commented by smilingtail at 2006-08-29 20:26
小夏ママさん
でも私小夏ちゃんの不機嫌な顔も好きですよ〜。 なんか偉そうで。(笑)「こんな事をこの私にさせる気?」ってね。 ヒナタは誉められると思っているのでついニカッとしちゃうんでしょう。
ピコピコって瀕死の獲物って感じなんでしょうかね? 止めを差してくれる〜って感じでますますハイになっていくのが・・・頭痛いですぅ。
Commented by starlitsky_2006 at 2006-08-30 08:12
ヒナタちゃん、ミニトマトを見た瞬間に「これは、むずかしい!」って、本能で感じるんでしょうか?ピコピコおもちゃののっけは、「こんなの朝飯前です!!」って、余裕の表情ですね(笑)
ピコピコおもちゃ、ぷぅ〜も大好きで、ずーっと鳴らし続けられるとノイローゼになりそうです。おもちゃを与える時に、ピコピコは、要注意ですね!(^^;
Commented by arthur-cogi at 2006-08-30 12:53
ハハハ2回も失敗しちゃった〜(笑)
ミニトマトはコロ〜ンと転がっちゃうものね♪「アタシ頑張っているでしょ〜♪」という真剣で一生懸命なお顔が可愛いですね〜☆上手!上手!
ピコピコはぬいぐるみみたいに見えますけど正体は何なんでしょ(笑)
アーサーもピコピコ大好きでフンフン!言いながら遊ぶけど仕舞いには投げて〜って持ってきちゃいます。少しは一人で遊んで欲しいんですが(笑)
Commented by smilingtail at 2006-08-30 21:17
Ricoさん
「またぁ〜?」って言わないところが偉いところで。(笑) 難易度をヒナタなりに判断しているような節もあります。
ぷぅ〜ちゃんがピコピコおもちゃを? 是非今度動画で見せて下さい! ヒナタはピコピコのハイスピード記録を狙っていると思われ。(汗) 波留父さんは「ぱ・・・ふぅ〜!」って噛んでは戻るのを待って遊ぶらしいです。
Commented by smilingtail at 2006-08-30 21:26
ア−君のママさん
もしや携帯からですか? ご苦労様です! ありがとう〜!
可愛いものは総じて難しいですが、頑張っている顔とミスマッチで良いかも〜。(笑) 
ピコピコは何と言ったら良いのでしょうね? ミニクッション? 私は勝手にカツラと呼んでいますが。(爆)  ア−サ−君は投げてって持ってくる時びしょびしょなのを押し付けてきますか? ヒナタは涎が多くて何でもすぐびしょびしょにするのですが、それで肘と言わず太股と言わずお腹にでも押し付けてくるので困ったものです。 遊ぶと着替えしないといけなくなります。 飛びつきもあるのでお出かけ帰りはドロドロ〜。(泣)
Commented by starlitsky_2006 at 2006-08-30 22:31
ピコピコおもちゃは、ぷぅ〜が壊してしまい、現在はありません。それ以来、我が家では、ピコピコおもちゃは禁止になりました。
ぷぅ〜の遊び方は、ピコピコおもちゃを持ってきて、人の肩に手をかけ立ち上がり、耳元でわざとピコピコと鳴らし、「早くこれを投げろよ!」と催促をするのです。耳元で「ホラホラ、こっち向けよ〜!」とばかりに、ガンガン鳴らすんですよ!あれには参りました。(>_<)でも、最後は、牙がピコピコの中に入ってしまい、壊れてしまいました。壊れてくれて、ホッとしましたよぉ〜。。。以来、私にとって、ピコピコは、恐怖のアイテムになってしまいました。こんなポメラニアンって、いないよね〜(^^;
Commented by smilingtail at 2006-08-31 12:38
Ricoさん
耳もとでピコピコですか〜? それもたまりませんね!(笑)
ウチは夫が静かな人なのでヒナタのピコピコにはかなり降参気味ですが、何せ本犬楽しそうなので「いい加減にしなさい!」とか言いながら許していますね。 吠え声を始めヒナタに慣らされている事数知れず・・・。(ため息)
<< 年下の 犬と並べば いと強し ヒナタ組のキャンプ2日目 >>