<< テントの夜 人か犬かの 垣根なく 初めて行ったお蕎麦屋さん 野の花庵 >>

予告:鳥海山キャンプ編&酒田お出かけ編

昨日は鳥海山に行ってコスモス畑を走り回り、その後連休だというのにたった一組のキャンプ。
予告:鳥海山キャンプ編&酒田お出かけ編_b0031538_22245987.jpg
さすがのアタシもこんな姿を撮られちゃった。 次の日は酒田まで行くってこの時の私は知る由もなく。 マンマに付き合うのも楽じゃないと思いつつも張切るアタシって・・・可愛くない?
撮影データ
EOS Kiss D[10-22mm f3.5-4.5]
絞り優先(f4.5) ISO1600 AWB 
by smilingtail | 2006-09-23 22:35 | | Comments(2)
Commented by starlitsky_2006 at 2006-09-24 01:31
ヒナタマンマさん&ヒナタちゃん、酒田までの遠出、大変お疲れさまでした。
鳥海山でのキャンプは、夜は冷え込んで寒かったのでは?と心配していましたが、この画像を見ると、2人で、あったかく過ごした様子が伝わってきますね!やっぱり、野外の方が、2人の結束が強くなるのでしょうか?
とにかく、無事のお帰りで、ホッとしました。
せっかく、お会いできたのに、あっという間で、申し訳ありませんでした。また、いらしていただけることを楽しみにしておりますm(_ _)m
Commented by smilingtail at 2006-09-24 11:16
Ricoさん
昨日は何から何まで本当にありがとうございました。 時間こそ短くてもヒナタも私も楽しい一時でした。 キャンプは夕刻が一番寒く感じて用心して厚着したのを夜中に脱いだくらいで朝方も寒くありませんでした。 ま、なるべく快適なようにと用具も充分な物を使っているからですけど。 アウトドアに行くと人と犬の垣根が低くなると思います。 もし仮に食べるものが少なくなっても分け合うようになると思いますよ。
あそこはお気に入りに追加!したので(笑)なるべく近くのキャンプ場を見つけてまた行きたいと思っています。 道の駅では遊佐のガイドマップしかおいてなかったので、今度は酒田のガイドブックを見つけなくちゃ。 倉庫と撮りたいと思ったら犬の散歩禁止なんですってね。 トレーラーで行っちゃおうかな?(笑) 今日は洗濯とキャンプ用品の清掃をしながらの写真整理とアップになりそう。 干す物が多いのでこのお天気は助かります〜。
<< テントの夜 人か犬かの 垣根なく 初めて行ったお蕎麦屋さん 野の花庵 >>