<< 秋の夜の 鍋を囲んで 笑顔かな Kiss DNでもう一丁! >>

ハロウィンの 招待状か ダラスより

欲張る男、くじ引きするの記事で行われた抽選の末、darariさんからの賞品が海を越えて先週届いた。 送料が高いんだから遠慮しろよ!とは私も思ったがドルセ・デ・レチェ味のオレオというのに妙に引っかかってしまい・・・ごめんなさい。 結果、オレオは逃したがレチェ味のチョコレートとエネルギーバーにハロウィンものもプレゼントして頂いた。 ジャ〜ン!
ハロウィンの 招待状か ダラスより_b0031538_2024180.jpg
ドルセ・デ・レチェってネットでもなかなか手に入らないのね。 ミルクジャムならいっぱいあるんだけど本家本元のアルゼンチンのドルセ・デ・レチェは見つからなかった。 誰か知っていたら教えてね〜。 で、私がこの中で一番気になるのは左前のエネルギーバー。 自転車乗りとしてはこの手のものはいろいろ食べているんだけど甘いミルク味ってエネルギー切れに直接効く気がする! やっぱりこれはシャリばて(登山などでお腹が空いて歩けなくなる事、経験あり)寸前に食べてみたい。 ポパイのホウレン草になるか否か? まずは無難にチョコレートを。
ハロウィンの 招待状か ダラスより_b0031538_20135874.jpg
素敵なパッケージだよね! 缶なので何かに使えそうだし。 お味の方は練乳入りチョコレートと言ったらイメージできるかしら? 久しぶりに食べる超ミルクチョコレート。 チョコレート効果とか言ってカカオの70パーセント以上とかばかり食べているから。(ダイエットに良いと聞いて!:汗) これが妙に後を引くのでついつい半分食べてしまった。 さて気になった方もいるかと思う、右後ろのカボチャの三段重ね。 これは犬用のピコピコおもちゃ! と、なればのっけなければ!by ヒナタ。
ハロウィンの 招待状か ダラスより_b0031538_20212753.jpg
これが難しいのよ、縦長で。 のせられるけど全体が写るところまで離れる余裕が私にないのね。 手伝ってもらえばトップまで写せると思うのでヒートちゃんが終わったら再チャレンジをお約束。 今日のところはこの直後の落っことす画像でお楽しみを。
ハロウィンの 招待状か ダラスより_b0031538_20252951.jpg
ありゃっ!? darariさん、バンブル君ありがとう! お陰で私も頑張れるワン! 
by smilingtail | 2006-10-06 20:46 | | Comments(8)
Commented by 小夏ママ at 2006-10-06 21:38 x
これから街はハロウィン化していくんだろうな~。
既にクリスマスモノを置いてあるお店も、、、早過ぎでしょう!
う、チョコ美味しそう♪
それにしても、よく乗っけますね~!
小夏はハロウィンのカボチャひとつですら挫折しました。
Commented by starlitsky_2006 at 2006-10-06 22:34
すごい!すごい!!ハロウィンかぼちゃの2段重ねののっけ、素晴らしいです!!ヒナタちゃん、パチパチパチ〜♪
ここまでくると、のっけの王者の風格を感じます。上の画像を見ると、かぼちゃが3個あるので、助手がいれば、3段重ねができるのでは?と、ヒナタちゃんには、神業をつい期待してしまう私です。(^^;
Commented by smilingtail at 2006-10-07 00:11
小夏ママさん
今年もパレードあるんですか? 去年「ばんぱいや〜ん」が欲しかったけど売り切れでした。(涙) ああいうの楽しいけどこちらでは無理な催し物。 なので都会ッコの小夏ちゃんの写真に期待したいと思います。
今年のヒナタのハロウィンネタは今から充実してますよ〜!(笑)
Commented by smilingtail at 2006-10-07 00:14
Ricoさん
あ、紛らわしい画像でした〜。(汗) この3段重ねは最初から3段繋がっているんです。 なので高さがあってバランスが難しいの。 でもバラバラだったら神業〜。 ん?ひょっとして2段はできるかも?(爆)
Commented at 2006-10-07 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2006-10-07 12:19
鍵さん
そうでしたか〜。 ちょっと残念! 近くてもヒナタは団体行動向きじゃないのできっと無理だろうなぁ。 人が多いのも苦手だし〜。
Commented by darari at 2006-10-08 00:23
あ〜出遅れました、すみません。
記事にしてくださってありがとうございます♪
ジャンクばっかりで肝心のドルセないし、チープな詰め合わせでしたが・・・ドルセ、品切れなんです。私が夏の間買い占めすぎたか!?
ヒナタちゃん、頭のっけよりも、カボチャ食いちぎってピコピコ楽しんでね。
Commented by smilingtail at 2006-10-08 20:42
darariさん
いえいえ〜。 Up遅くなってすみませんでした〜。 
楽しみにしてるんですよ〜! シャリばて後のドルセ味のバー。(笑)
ヒナタはああ見えて(?)おもちゃあんまり壊さないんですよ。 あっ! その兆しがあると取り上げるからか!(爆)
<< 秋の夜の 鍋を囲んで 笑顔かな Kiss DNでもう一丁! >>