<< 湯の花や 緩んだ顔の 紅葉狩り 新メニュー 今日からですと 縁起良し >>

来年の 暦を飾り コギ笑う

ポチたまカレンダー2007
応募した写真が掲載されたカレンダーが今日届いた。
来年の 暦を飾り コギ笑う_b0031538_23472187.jpg
これは私は知らなかったのだがakasatanaさんが応募しても良いかと代わって送ってくれたのが採用されたもの。 仲良しのギンちゃんとの写真なので余計に嬉しい。 届いたカレンダーを見たらなかなかに写真のレベルが高かったので、採用になったのはラッキーだった。 ふつふつと嬉しさが。 この2匹は良い絵が期待できるのでこれからも撮るのが楽しみ! 
ギンちゃん、akasatanaさん、ありがとうね〜!
by smilingtail | 2006-10-19 23:58 | | Comments(4)
Commented by akasata at 2006-10-20 15:53 x
にゃはは~お知らせ頂きやっと参上!(今日は忙しくって(汗)
どれどれ~おしゃれなコルクボード風の構成になっているわけですね。
わかりました~!
おやっ、これは6月を代表する紫陽花の中に微笑ましいワンコがちょこんと~~可愛いカップルですね~^^ わかりました~!(建もの探訪の渡辺篤史風でした~)
イイね、イイね~ 我が家では1年中このページかも(爆)
Commented by smilingtail at 2006-10-20 22:57
akasatanaさん
ウチではすでにこの週のカレンダーが飾ってあります。(笑)
akasatanaさんのブログで広島ドッグパークの署名嘆願書があるのを知って夕方さっそくプリントアウトし近所のワン友さんに協力を要請した次第。 どれだけ集められるか〜。(汗) 
Commented by arthur-cogi at 2006-10-21 01:11
可愛いカレンダーですね~♪そろそろポチタマで来年のカレンダーの募集があるかしらね~。応募しなくっちゃ!って当たるかなぁ~。何枚も葉書きを書けばもらえるか!?あれ?こういうのは今でも葉書きで応募でしたっけ??
本当に微笑ましいお二人さんの写真で~、、、、やっだーーー!絶対欲しい!!!可愛い!!!
蕎麦ぁ~~~美味しそう~~~ジュル! そっか~おとさんが仕事の帰りに、お蕎麦を買ってきたのは今朝これを見て、食べたくなったのかなぁ~(笑 さっき、ふと思い出したのだけど、家の近くの川越でお蕎麦の美味しいお店があったのだけど、いつの間にかリニューアルされちゃって、味が落ちていてガッカリしたことがありました。田舎そばが大好きなのでショボ~ンとしたけれど、韃靼そばは美味しかったですよ♪珍しいでしょ?もう何年か前なのですが、緑色の蕎麦で腰も強かったと思います。
おいし~~~い藪そばが食べたいな♪
Commented by smilingtail at 2006-10-21 11:31
ア−君のママさん
応募は写真を封書でというスタイルだったようです。 開始の時期に関してはわからないのでポチたまのHPで〜。 私は全然知らなかったのでakasatanaさんに感謝です。 なんかこの2匹はほんわかしたものをかもし出すコンビで。 ア−サ−君も是非モモちゃんといかがですか? 同じ日に撮ったイチオシは別のフォトコンに応募したんですが、どうかな〜? カレンダーはただ今本屋さんで好評発売中! Amazonなら送料無料!(笑) なにげにカレンダー、増えてます。 以前はもらいもので済ませていたのになぁ〜。 コギパワー恐るべし!
韃靼そばは身体に良いと蕎麦茶で飲んでいますが蕎麦としては食べた事がないです。 それにしても「だったん」でよく変換できましたね〜。 私はコピペしました〜。 新蕎麦楽しみですよね! あの香りはさすがに違いがわかりますぅ。
<< 湯の花や 緩んだ顔の 紅葉狩り 新メニュー 今日からですと 縁起良し >>