<< しつけする 厳しさもまた 愛だけど 腹巻きの 犬はそれなり 安静に >>

落ち葉踏む かさかさかさと ハミングし

今日のヒナちゃん
今日は本当なら大仙市に行くはずのヒナタ。 でも安静をと言われているしとお留守番する事に。 じゃあマンマが出掛ける前にお散歩しようか!
落ち葉踏む かさかさかさと ハミングし_b0031538_1994639.jpg
ご近所の散歩でもすっかり秋の道。 幹線道路から団地に入るメインの通りも鮮やかな色に染まっている。
落ち葉踏む かさかさかさと ハミングし_b0031538_1911495.jpg
時々ハラハラと落ち葉が舞うのだけど桜と同じで写真に留めるのは難しいね。 お昼前の思わぬ散歩に喜んで家へと帰るヒナタの後ろ姿。 犬コロTがわかるように撮ると道路ばっかりの絵だね。 
落ち葉踏む かさかさかさと ハミングし_b0031538_19144246.jpg
小尻ちゃんのハートマーク! お薬も効いているみたいで普段と変わらないヒナタの様子にほっとする。 これなら連れて行っても?とつい天気の良さに気持ちを変えそうになるがここは我慢。 出掛ける時にサークルの中のヒナタを見たら「いってらっしゃい、早く帰ってね!」とばかりに満面の笑みだった。 もちろん用事が終わったら速攻帰ってくるからね〜。
撮影データ
EOS Kiss D[10-22mm f3.5-4.5]
絞り優先(f4.5) ISO100 太陽光
時刻 AM11時半頃
by smilingtail | 2006-10-25 19:26 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2006-10-26 12:35
本当に綺麗に色づいてますね~。ということは冷え込みも強いわけですよね~♪ヒナタちゃんのお洋服の赤が紅葉とマッチしてるわね(笑 可愛いわ♪ヒナタちゃん的には予定外の時間のお散歩も嬉しそうですね。
あ、マンマと一緒だったらどこでもOK~♪よね。見送るお顔にちょっとホロリ。。。
Commented by smilingtail at 2006-10-26 13:16
ア−君のママさん
今年は街路樹に関してはとっても綺麗なようです。 今週末の田沢湖高原のコテージでのお泊まり躾教室がその意味でも楽しみなんですが、ヒナタは先生からOKがもらえるかな〜? 明日、尿検査して頂く予定なんです。 それで昨日も我慢、我慢な私でした。 出掛ける時絶対吠えると思ったのにニコニコで。 ああいう顔の方が辛いですよね。 用事が終わって即戻ったのは言うまでもありません。
<< しつけする 厳しさもまた 愛だけど 腹巻きの 犬はそれなり 安静に >>