<< 犬と共 近しく眠る 良夜かな 小悪魔改め「スケ番ヒナタ」? >>

かぼちゃって 食べるものだと 犬が言い

Happy Halloween !
「クリスマスは派手なのに何故ハロウィーンはマイナーなの?」というのが日本に来た外国人の疑問なんだそう。 確かにね〜。
でも今年のハロウィーンは頂き物が沢山あって華やかだわ〜。 と言いつつ10月はヒナタのヒートで終わったと思ったら今度はストラバイト尿石症だし、週末はお泊まり躾け教室だったしと今日の散歩とその後でやっと撮り上げた。(ふぅ〜) 写真が多いです。 携帯の方見れなかったらごめんなさい。 まずはのっけ隊から。 エントリーNo48 公園ミニかぼちゃのっけ
かぼちゃって 食べるものだと 犬が言い_b0031538_2151644.jpg
これは安定性といい重さといい楽勝。 そしてエントリーNo49 お菓子のランタンのっけ
かぼちゃって 食べるものだと 犬が言い_b0031538_218153.jpg
表情からするとプラスチックの感触が嫌だったのか微妙〜。 でもこのdarariさんからの頂き物、中身のお菓子はとっても美味しかった。 次はエントリーNo 50 かぼちゃ三段のっけ
かぼちゃって 食べるものだと 犬が言い_b0031538_2111251.jpg
darariさんから頂いたこれが今のところ最強ののっけアイテム。 何度もチャレンジしたがこれが精一杯。 高さがあるので一番上まで写すのが大変。 そしてエントリーNo 50&51 かぼちゃランタンのっけアー君のママさんから。
かぼちゃって 食べるものだと 犬が言い_b0031538_21163192.jpg
中にLEDのライトを入れてすぐ出来たけど「マンマ〜、これって向きが逆じゃないの?」
かぼちゃって 食べるものだと 犬が言い_b0031538_21181396.jpg
そうよ、こうこなくっちゃ〜!(笑) じゃあ勢揃いでエントリーNo 52 かぼちゃピーピーおもちゃのっけ
かぼちゃって 食べるものだと 犬が言い_b0031538_21204173.jpg
このおもちゃは小夏ママさんから。 真ん丸なので噛んで遊んでいると可愛い! そう、今日から頂き物も晴れて本格的に遊び初め。
かぼちゃって 食べるものだと 犬が言い_b0031538_2123941.jpg
頑張ったわ、アタシ〜!なヒナタ。 そしてその後は満足そうに。
かぼちゃって 食べるものだと 犬が言い_b0031538_21241960.jpg
あら?舞台裏がバレバレね。 襖の前に突っ張りポールをわたしそれに布を垂らしただけの簡易背景セット。 右にあるのはポスターフレームの裏を利用したレフ板。(笑) かぼちゃグッズを並べてみたらこんなに可愛くて華やか!
かぼちゃって 食べるものだと 犬が言い_b0031538_21274350.jpg
皆さんホントにありがとう! お陰さまでウチは素敵なHappy Halloweenです。 心残りはかぼちゃの馬車を飾れなかった事〜! 早くにやっておけば良かった〜!(泣) という事で早くも来年にご期待下さい。
by smilingtail | 2006-10-31 21:38 | のっけ隊 | Comments(5)
Commented by arthur-cogi at 2006-11-01 09:30
あははは♪すっごいかぼちゃの大収穫ですね~(爆 darariさんから頂いたかぼちゃ三段乗っけは大拍手です♪お目目も隠れちゃっているみたいなのに、頑張ってますな~!素晴らしい♪このおもちゃも可愛いですね~かみごたえもありそうで♪☆そして~外でも余裕ののっけ隊!にもビックリ~~(笑 して周りには誰もいなかったのですか(爆
撮影の背景になるほど!つっぱり棒で、、、ですね(笑 試してみますね~♪ 10月はなにかと忙しい?我が家でしたけれど、ヒナタちゃんもお勉強もあり諸々、、、。今日から11月☆今年もあと2ヶ月ですね。楽しくすごしましょう~♪
Commented by darari at 2006-11-01 12:14
すごーい。ヒナタちゃん、なんでも乗っけるあなたを尊敬します!
バンブルもヒナタちゃんのまねして同じプラスチックのカボチャをのせてみようとしたんですけど、えらい拒否されました。
行事も終わったことだし、気の済むまでおもちゃをガブしてくださいね〜。
Commented by darari at 2006-11-01 12:39
TB頂戴しました。ヒナタ嬢との差に笑っていただければと思って(汗)
Commented by smilingtail at 2006-11-01 21:17
ア−君のママさん
お陰さまで大収穫でした〜! 沢山揃うとかぼちゃグッズって可愛さ倍増ですね。 あの元気な色がまたヒナタにぴったりで。 フェイスペイントしたいくらい!(笑) 
助手がいれば三段かぼちゃのっけも上まで撮れそうだったんですが、一人だとのせて離れる間に落下してしまうんです。 あんまりしつこく撮ってヒナタが嫌になるのも困るし。(ってあんなにいっぱい種類やらせちゃったんですけどね:汗) 外は近くの公園で子供達が遊んでましたよ。 怪し過ぎて近寄らなかったのかも?(笑) しかし散歩の途中でのっけをやらされるとは当のヒナタも想定外かな?
背景・・・リビングの壁って意外と家具とかで埋まってしまうじゃないですか? なので襖前に突っ張り棒でOKなんですよ。 簡単なのでお試し下さい。 多分部屋が散らかっているので片付けるよりこの方が楽なのがウチの場合です。(大汗) 
10月は忙しかったですね〜、お互いに。 紅葉もゆっくり撮りに行けていません。 あとちょっと頑張ろうっと。
Commented by smilingtail at 2006-11-01 21:27
darariさん
プレゼントありがとうございました! しっかりのっけさせてもらいましたよ〜! でも尊敬には値しない、どちらかというとお調子者だからできる技かと。(汗)
バン君の首を前に出した「嫌かも〜。」なのっけは彼のキャラで可愛いです。 スナちゃんの不機嫌さもまた。(笑)
三段かぼちゃは緑のひらひらが誘うみたいで。 ちまちまと噛んでますよ。 でもそれ以外は案外完全な破壊はしないコなんです。 で、使い込むのでよくぞまあここまでというおもちゃの数々となります。
TBもありがとうございました! お題まで・・・嬉しいです。
<< 犬と共 近しく眠る 良夜かな 小悪魔改め「スケ番ヒナタ」? >>