<< 手作りの ご飯なにより この笑顔 ま、まさかヒナタに弟を?・・・... >>

ひらひらり 一人夢中の ドッグラン

11月26日(日) 北欧の杜ドッグランにて
さてこの日も遊び倒したヒナタ。 ドッグランの中でもここまでボール好きなコはいないんじゃないかと思うくらい。
ひらひらり 一人夢中の ドッグラン_b0031538_23351870.jpg
(トリミング)今日も今日とて腹巻きにエプロン、マフラーと完全防備。(笑) ボンボンが振り分け荷物になっている〜。 そう言えばよくマフラーを着けたままで遊びますねと言われた。 ゴーグルでもトナカイの角でも遊んでいれば忘れるコ。 それでも中に点々とあるアジの障害物はひらりと避けるしぶつかる事もない。 牛若丸のごとく〜。(爆)
ひらひらり 一人夢中の ドッグラン_b0031538_23374039.jpg
(トリミング)ポロちゃんがちょっと遊びたいみたいで追いかけてくれる。 でもヒナタはボール命! ほらね?
ひらひらり 一人夢中の ドッグラン_b0031538_23393591.jpg
目でポロちゃんにメッセージ。「それ以上近寄ると怖いわよ!」(汗) ヒナタには少し遠慮勝ちのポロちゃんもよく一緒に遊んでいるねねちゃんにはこんな感じで。
ひらひらり 一人夢中の ドッグラン_b0031538_23422291.jpg
ひらひらり 一人夢中の ドッグラン_b0031538_23425331.jpg
ひらひらり 一人夢中の ドッグラン_b0031538_2343409.jpg
3枚目は惜しい! ポロちゃんの顔が切れちゃった〜。 この日はコ−ギーデーだったので(?)ついついコ−ギーばっかり撮ってしまった。 ヒナタはとにかくボールを投げて!蹴って!といろんな人の足元にポトンとボールを置いてみたり、ピコピコ鳴らしてみたり。 ボールで遊びたいのか人と遊びたいのか? どっちもだろうね〜。 ワンコがボールで遊んでくれれば(?)ヒナタもワンコと遊ぶかな? いずれにせよ大満足のヒナタ。 
ひらひらり 一人夢中の ドッグラン_b0031538_23495111.jpg
今日も帰ったら前足のアイシングね、ハイハイ。(手の掛かるコ) 広角は結構レンズと近い。 慣れたヒナタはこうでも初めてのル−ク君(仮名:笑)はというと。 連写で2枚ね。
ひらひらり 一人夢中の ドッグラン_b0031538_23524717.jpg
ひらひらり 一人夢中の ドッグラン_b0031538_2353125.jpg
シャッター音でうひゃ!っと飛び退いた〜!(爆) こんな様子も何もかもが可愛いチビコギ。 危険ですよ〜! ホントに!
撮影データ
EOS 30D[70-200mm f2.8L IS、10-22mm f3.5-4.5]
シャッタースピード優先(500) ISO100&200 太陽光&AWB
絞り優先(f4.5) 
by smilingtail | 2006-11-27 23:55 | | Comments(4)
Commented by arthur-cogi at 2006-11-28 21:53
ヒナタちゃん本当にボール命ですね(笑 アーサーもドッグランでボールでも来ようものなら猛ダッシュ!のんびりボールを咥えようとしているわんこちゃんの隙を狙って強奪(笑 先日もしっかり笑われていましたよ。
ヒナタちゃんとアーサーのボールの奪い取り、冷や汗もんかも(爆 基本的には女の子には優しいのですがねぇ~♪結果はいかに、、、ですね(笑 他の人の足元にポトンなんですか??それはかわゆい~♪ヒナタちゃんも観客を(笑 笑顔にしてくれるんですね♪
ルークくん(仮名♪)可愛くてたまりませんね。パピーちゃんの動きを追うのも楽しかったでしょ♪ 
昨日波留くんのショップでお洋服とデンタル用品と、ありましたら是非~と赤いお帽子(笑を注文させて頂きました。
Commented by smilingtail at 2006-11-29 00:06
ア−君のママさん
ホントはドッグランではボールは取り合いの原因になりそうなので控えるべきかも知れませんが、見つけてきちゃうんですよ〜。(汗) このボールはねねちゃんのでしかもお姉さんのトートバッグからの強奪です。 何でわかるの〜?って感じ。
ア−サ−君が秋田に来た時はここで遊べると良いですね! でもボールの取り合いかぁ。 サッカーボールにしてパス出ししましょ!(笑)
私が足の心配をして早めに止めさせようとするので、他の人に投げて、投げて!ってアピールします。 お話していて気付かない時はピコピコ鳴らします。 ホントに目的のためには手段を選ばないコです。(笑)
ルークくんは名前が決まりました! 発表は・・・後日かな? ドッグランにいてもヒナタは他の人にボールで遊んでもらえばうるさくないのでこの頃は少し安心して撮影ができます。 フリーなのでお互いに(被写体も)楽ですよね。 チビコギさん達はそりゃあもう可愛くて楽しかったですよ〜。
波留父さんちでお買い物してくれたんですね! 父に代わってヒナタからありがとう〜!です。
Commented by あゅ at 2006-11-29 12:58 x
お転婆さんぶりが、これまた、もう・・カワイイ
最高の笑顔だわねー(^-^)

そして、ルーク君(仮名)・・かぁいいね。
うちも仔犬見るたびに「・・もういっぴき・・」な話題になるので
キモチがすごーーーくわかります!!
目の前にするとキモチが一気にそっちいっちゃうよねー
Commented by smilingtail at 2006-11-29 23:56
あゅさん
ええっ?! あゅさんとこも多頭飼いの夢が? ウチはほらヒナタがこうだから・・・(笑)。 でもル−ク君が残っていたら今も悩んでいたかもね〜。 ジャン君は犬同士での遊びってしますか? 見ていて楽しいし良いもんですよね。 ね?ヒナタ〜〜〜!(爆)
<< 手作りの ご飯なにより この笑顔 ま、まさかヒナタに弟を?・・・... >>