<< 眠たげな 犬にパジャマの 春の宵 クンクンと 我は犬なり 木の芽道 >>

春休み 子供遊ぶと 犬の言う

今日も今日とてクンクン散歩〜! 場所は千秋公園よ。
春休み 子供遊ぶと 犬の言う_b0031538_2312558.jpg
取りあえずクンク〜ン!
春休み 子供遊ぶと 犬の言う_b0031538_23135678.jpg
こんなところにもお手紙〜!
春休み 子供遊ぶと 犬の言う_b0031538_23144987.jpg
バックシャンなアタシ〜!
春休み 子供遊ぶと 犬の言う_b0031538_23154680.jpg
と、思わずあくびブレ。 春近し〜。
春休み 子供遊ぶと 犬の言う_b0031538_2317639.jpg
雪吊りももうすぐ外されるのね。 手入れの職人さんがお仕事してたわ。 おっと、こんなプライベート写真ばっかりじゃモデルとしてちょっと不満よ。
春休み 子供遊ぶと 犬の言う_b0031538_23201726.jpg
にっこりは任せてね〜!
と、こんな具合のお散歩に私も慣れてきてまったり。 でもご近所でこれができるかどうか?  タッタカ歩く散歩と違って確かにリラックスした時間。 
撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ]
絞り優先(F4.0&5.6) ISO250 曇り
時刻 PM3時15分〜4時
by smilingtail | 2007-03-27 23:36 | | Comments(10)
Commented by りん at 2007-03-27 23:50 x
クンクン散歩効果はいかがですか?ヒナタちゃんいいお顔してるね♪
りん家は只今3Mロングリード作成中~爆
完成したら、クンクン散歩御一緒して下さいね♪
Commented by どりさま at 2007-03-28 00:31 x
スケバンのかわいいお尻~♪バックシャンいいですねー!
Commented by smilingtail at 2007-03-28 00:56
りんさん
牛歩散歩は怪しいかも?ですがリラックスしていてなかなか良いですよ! しばらく続けてみます。 3メートルのリードってやっぱり市販品はないのかな? となれば作るしかないか〜。
Commented by smilingtail at 2007-03-28 01:00
どりさまさん
小尻、小顔でピリリのヒナタ。 クンクン散歩中は立ち位置決めずにモデルさんのプライベートなのでパパッと撮るスナップの練習みたいです。
Commented by darari at 2007-03-28 12:03
クンクン散歩、満足度が高いのですか〜。
だんだん私の歩みがトロトロになってきているので、これはありがたいです、クンクンさせてみます。
ヒナタちゃん、おしりがかわいいよ〜♪
Commented by arthur-cogi at 2007-03-28 12:42
最初の写真でお!!足長いんじゃな~い♪それに小尻だし(ポッ♪
あらま~ヒナちゃんの隣りにアーサーを並べさせたら、、と困っちゃったわ(笑 ふっふっふ今回も2枚目と最後のお顔~似ていますね~♪
アハハ、この口角の上がった笑い顔タマリマセンね。
時間の余裕もありお花の開花の様子を眺めながらのんびりお散歩をしている時ってわんこもわかるんですよね~。嬉しくてご機嫌な顔をしてくれて、その顔がまたこちらにも伝わって幸せな光景だわ~と思いますネ。
ふふふご近所はパトロールのお仕事ですから~(笑
Commented by さくらえびママ at 2007-03-28 20:19 x
ヒナタちゃん ハートのおちりかわいい~~!クンクン散歩いいですね~時間を気にしないで満足のいくまでなかなかいいですよね。今日の夕方のお散歩はまさにそれ。いつものお友達はごはんを食べたあとに桜を見ながらお散歩にいくことになったっていうので、じゃあ公園でのボール遊びはやめて、ご近所をクンクン散歩にしようかということで(笑)
今日は、暖かくて、明日も暖かいそうなので、一気に開花にむかってぜんし~んですかね~
Commented by smilingtail at 2007-03-29 00:09
darariさん
距離や時間ではなくクンクンしてマーキングしてという散歩は犬の満足度が高いそうです。 ゆっくりでもバンくんリラックスしてくれると思いますよ〜。 darariさんもジュニアもね〜。
ヒナタのお尻、小尻で可愛いでしょ?
Commented by smilingtail at 2007-03-29 00:24
ア−君のママさん
コギ尻マニアのママさん、小尻でも良いですか? ど〜ん!じゃないですよ〜。(笑) ヒナタ、今ちょっと痩せ過ぎなんです。 あ、でもお尻は元々小さめね。
そうそう、似ていますよね。 それがご縁の始まりでもありますからね。 スタスタ歩かないと運動にならないと思っていたのですが、運動量だけじゃないのだそう。 時間も長くなくても五感を使ってのんびり好きに歩かせるんだそうです。 不思議と私もリラックスしてきてただクンクンして止まっている時にシャッターを切って。 まったりするのもいいじゃん!ってヒナタが思ってくれると良いですけどね。 パトロールは程々にね?(笑)
Commented by smilingtail at 2007-03-29 00:30
さくらえびママさん
ちっちゃいハートでしょ? でも形が良くてハッキリしているのがヒナタらしいような。 山椒は小粒でピリリと辛いって感じで。
さくらちゃん達もクンクン散歩でしたか〜。 のんびりぶらぶらも良いもんですよね〜。 
桜、日当たりの良い場所では今週末には見頃なんて事にもなりそうですか? 満開に当たるかどうかよりもとにかくお休みの日にお天気が良いと良いですね!
<< 眠たげな 犬にパジャマの 春の宵 クンクンと 我は犬なり 木の芽道 >>