<< 武家屋敷 ならばしっとり おすましで 月影は キャラじゃないのと 犬の言う >>

今夜はお祖母ちゃんちにお泊まり

今夜はお祖母ちゃんちにお泊まり_b0031538_23234592.jpg

今夜はお祖母ちゃんちに2度目のお泊まりのアタシ。ちょっと興奮して眠れないかも~。明日は5時起きで角館だってマンマは布団の中よ~。なのでコメントも明日まで待ってあげてねー。
by smilingtail | 2007-04-28 23:23 | Comments(8)
Commented by どりさま at 2007-04-29 00:03 x
これは携帯電話のカメラで撮影しましたね^^?
Commented by arthur-cogi at 2007-04-29 00:33
ヒナちゃん的にはお祖母ちゃんに可愛がってもらって嬉しいでしょうね~。マンマは5時起きですか?!それはキツイわ~。
でも角館の桜ですね!楽しみ♪ヒナタちゃん?レッスンは楽しかった?♪
Commented by りん at 2007-04-29 01:44 x
おッ!ふかふかのお布団だ~♪
子供って布団敷いてもらうと(特にシーツ敷く時/笑)妙に興奮しますよね?苦笑
我家のカンプまめは子供同様、布団敷く時(人間用)大興奮なんですよ~爆
ヒナタちゃんはどうなのかなぁ?興味津々~爆
明日も楽しんできてね~写真楽しみにしてまーす(#^.^#)v
Commented by さくらえびママ at 2007-04-29 07:27 x
おばあちゃんちっていう感じですよ~~(ってどんな?ですが・・・笑)
ふかふかのおふとんでいいな~
今日が、 角館なのですね~ うわ~どんなでしょう???
楽しみです~~~♪
Commented by smilingtail at 2007-04-29 19:37
どりさまさん
今アップしたものを自分で見てびっくり! 携帯で〜す。(汗)
Commented by smilingtail at 2007-04-29 19:50
ア−君のママさん
ヒナタはもう嬉しくて嬉しくて。 畳を傷つけないように持って行った敷物の上だけよと言っても幅寄せして行くし、隙を見てお布団に行きそうになるしで大変でした。 無理もありませんけどね。
角館、5時半過ぎに着いて光り待ちのカメラマンの三脚の列でした〜。 さすが有名観光地になると違いますね。 普通の人も6時過ぎには多くなり、でも早朝の枝垂れ桜は綺麗で満足でしたよ。 ただし今日は使い物にならないマンマでしたけど。(汗)
Commented by smilingtail at 2007-04-29 19:55
りんさん
そう、お客さん用のお布団でふかふかですよ〜。 畳を傷つけないように持って行った敷物の上から「あ、そろそろアタシ横になろうかしら?」って当たり前のように布団の上に行くんじゃない〜!って感じでしたよ。(笑) 敷いてあったので興奮はしませんでしたが。 そう言えばヒナタ、敷く時は家でも見た事がないな〜。 でもきっとそれは興奮でしょうね! 角館、綺麗でしたよ〜! カメラでもなければ朝5時になんか起きられませんが。 あ、犬の勉強とね!
Commented by smilingtail at 2007-04-29 19:59
さくらえびママさん
まさにおばあちゃんちですよね〜。 ヒナタも大喜びで。 おばあちゃんがたじたじですけど。(笑)
角館、実家と近いのですが久しぶりのお花見だし早朝はもちろん初めて! でも綺麗でした〜! こういうのを見れるのも写真のお陰です。 早起き、苦手なもんで〜。(汗)
<< 武家屋敷 ならばしっとり おすましで 月影は キャラじゃないのと 犬の言う >>