<< 梅雨入り前の田沢湖で・・・ ため息の 訳知らぬ顔 愛犬は >>

新しいお店発掘・・・犬OKよ!

ちょっとブログの表示が具合悪いようなので今日は簡単に。 今日ランチに行ったお店、秋田市御所野の南太平洋にテラス席があって聞いたら犬もOKだそう! 犬連れで行けるお店が増えて嬉しい〜!
新しいお店発掘・・・犬OKよ!_b0031538_05565.jpg
ログハウスに料理はタヒチ風! 夜のアルコールもあるらしい。 今日食べたのはお決まりのロコモコ丼。
新しいお店発掘・・・犬OKよ!_b0031538_0582139.jpg
添えてあるサラダも美味しいボリュームたっぷりのロコモコにランチサービスで安かったコーヒーも(多分コナコーヒー?)きっちり美味しくて満足。 次回はヒナタと一緒にね!
by smilingtail | 2007-06-12 23:55 | | Comments(14)
Commented by りん at 2007-06-13 01:48 x
あら!大発見ですね~♪テラス席(前に行った時は無かったわ)ワンコOKだったのねェ(#^.^#)
Commented by マーベルのママ at 2007-06-13 06:52 x
カミングアウトさせていただきます・・
ハワイ(オアフ島)には年に3回くらい仕事で行きましたが
ロコモコは食べた事ないのよ・・
スパムはあるけど!!

まんまさんのお写真だとすご~~く美味しそうですね。
これからも楽しみにしてます。
明日には「入梅」しそうなので・・・
マークもアベルも今日のうちに爆走暴走かな???
Commented by さくらえびママ at 2007-06-13 07:54 x
そうそうエキサイトちょっと調子がいまひとつ・・・明日はメンテナンスのようなので、きっちりしてほしいな~
ロコモコおいしいよね~好きです~~コナコーヒーはおいしいんだよね。なかなかおいていないからラッキーですね。ハワイコナなんて、コーヒーやさんにもなかなかないんじゃないかしら。なにしろ近くにはないのね。池袋にいけばあるかな~
マーベルのママさん お仕事でハワイだったんですか~~いいな~~!
Commented by starlitsky_2006 at 2007-06-13 09:11
さすが、ヒナタマンマさん!新規開拓、素晴らしい〜!しかも、ロコモコ丼なんて、珍しいお料理ですね。おいしそう♪
これは、是非、わんこ連れで行ってみたいお店ですね。ヒナタちゃん、あんなにおりこうさんにできるんですから、どんどん連れて行きましょう!自信もって大丈夫ですよ!(^o^)v
Commented by ここみ at 2007-06-13 09:28 x
あら・・素晴らしい発見♪
機会があったらご一緒しましょう^m^
Commented by どりさま at 2007-06-13 14:02 x
ロコモコ丼美味しそうに写っているじゃないですかー♪コンビで行ける店が増えてよかったですね^^
Commented by arthur-cogi at 2007-06-13 14:15
ほんとうに~♪ペットブームでわんこOKの所がだいぶ増えてきましたね。
ログハウスの雰囲気も良さそうだしロコモコも美味しそう~☆つやつや感がたまりませんね~~♪
この次はヒナタちゃんと一緒に♪ですね。
Commented by smilingtail at 2007-06-13 23:43
りんさん
やっと行ったんですよ、ここ。 休みだったりいっぱいだったりで。 そうしたらテラス席があってダメ元で聞いてみたらOKでした〜。
Commented by smilingtail at 2007-06-13 23:47
マーベルのママさん
お仕事でハワイですか〜! 羨ましいです〜。 新婚旅行がハワイだったのですが何にも知らなかったしホテルでだけ食べたので食事はモーニングが一番美味しかったな〜。 あとアイスクリームとジュース!(笑) 
梅雨入り前にと私も今日はカヌーを楽しんで来ましたよ!
Commented by smilingtail at 2007-06-13 23:51
さくらえびママさん
コナコーヒーって美味しいですよね〜。 パパさんが食べたカレーも少し酸味があって美味しかったですよ。 お店で撮るのって遠慮しながらなので難しいですよね〜。 エキサイト、メンテナンスでこの不調が解消されると良いのですけど。 おっと、その前に今日のカヌーをとにかく一枚アップしておかなくちゃ!
Commented by smilingtail at 2007-06-13 23:56
Ricoさん
ここはオープンしてから大分経つんですが行くと臨時の休みだったり駐車場がいっぱいだったりしてやっと食べられました。 そうしたらテラス席があってここなら犬も大丈夫なんじゃないの?と聞いてみたらビンゴ〜! 近所のワンコ母さん達と是非行こうと話しています。 外って何となく気楽で良いですよね。 ドッグカフェでなくても良いのでこういう外席もあるお店は一番助かりますね。
Commented by smilingtail at 2007-06-13 23:58
ここみさん
大型犬の飼い主さんもテラス席って良いですよね〜。 こういうスタイルのお店が増えてくれると嬉しいな。 今度是非〜!
Commented by smilingtail at 2007-06-14 00:01
どりさまさん
美味しそうですか〜? 良かった。 お店で撮るのって遠慮しながらなので座ったままササッとなのでうまく撮れていればラッキーって感じです。 こちらはまだまだドッグカフェも少ないのでこういう形でワンOKというのが本当にありがたいです!
Commented by smilingtail at 2007-06-14 00:05
ア−君のママさん
こちらはまだドッグカフェ少ないんですよ。 だからこういう形のワンOKなお店ってとっても嬉しいです。 普段ランチといってもお蕎麦に行きがちな我が家ですがたまにはこういうのも良いかな〜と。 ヒナタと一緒にはパパさんより近所のワンコ母さんグループの方が先になりそう。 ロコモコ、ママさん好きそうですよね〜。
<< 梅雨入り前の田沢湖で・・・ ため息の 訳知らぬ顔 愛犬は >>