<< 七転び 八起きもコギの 生きる道 あといくつ 数えて待って 長湯かな >>

何故ここに 写真見るうち 思い出し

今日も天気が悪かったので写真は撮らなかった。 こんな日はクリッカートレーニングで遊んであげる。 新しい課題に頭から煙りが出そうになっているヒナタ。(笑) 何か与えてやらないと自分で仕事を探すのでたまらない。 ピンポン吠えだったり電話吠えだったり・・・少し良くなったと思っていたのにまたまた再燃。  これだから油断できない〜。
写真は在庫から何と6月27日のオーパスキャンプ場にて。
何故ここに 写真見るうち 思い出し_b0031538_2325075.jpg
山でもカニさんと仲良し〜! 駐車場脇の見頃を過ぎたツツジと。
何故ここに 写真見るうち 思い出し_b0031538_2337452.jpg
何でこの日はオーパスだったっけ?と思ったら花公園の花の様子を見に行ったんだった。 それで花はまだだったのよね。
何故ここに 写真見るうち 思い出し_b0031538_23312055.jpg
で、夕陽の中逆光を試したりして。
何故ここに 写真見るうち 思い出し_b0031538_23324184.jpg
これはPSを変えてみたんだっけか〜?確か。(汗) で、満足そうなヒナちゃんかと思ったら・・・
何故ここに 写真見るうち 思い出し_b0031538_23342913.jpg
もっと遊ぼうなのね〜!(汗)  
撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ]
by smilingtail | 2007-08-09 23:56 | 撮影日誌 | Comments(6)
Commented by どりさま at 2007-08-10 00:56 x
最後のお写真のヒナタちゃんは女の子の顔ですね^^どえらい(凄く)別嬪さんなんですが~♪
Commented by smilingtail at 2007-08-10 01:05
どりさまさん
あら〜? 今頃気付きましたぁ?(笑) ハリハリなだけじゃないんですよん。 どりさまさんに浴衣ポートレート撮ってもらえるかしら?
Commented by さくらえびママ at 2007-08-10 22:11 x
おめめきらきらで今にも喋りだしそうだわ~
みんな きれい。さすがだな~~この夏は東北も暑いでしょう?
日中はお天気がよくてもなかなか外出できなくて・・・早く涼しくなってほしいものです。
Commented by arthur-cogi at 2007-08-10 22:46
そうそう、こちらに帰ってきて秋田の天気予報を見るたびに今日も傘マークがついてるわ~と。ヒナタちゃんつまんないね~。暑すぎも困るけれどこうも雨降りだとね。。
逆光で撮るときにお耳の縁や毛先が金色になって素敵なんですよね♪
こちらの気温、今日は37度でしたよ~。暑くて外に出られず、まるで雨の日のようなお昼寝三昧のアーサーでした。暑いよ~~(笑 秋田の雨が恋しいわ(笑 
カニさん好きなヒナタちゃんの隣りにアーサーが~などと・・・♪(距離は離れるかもね~ 爆)
Commented by smilingtail at 2007-08-11 00:04
さくらえびママさん
ありがとうございます〜。 実際お喋りですけどね!
梅雨明け宣言の出た後ずっと雨。 お陰で気温はそれ程でもないのですが不快指数は高いですぅ。 明日からはお天気になりそうなのですが今度は気温が高くなりそう。 コーギーは暑がりなので夏はホント大変ですよね〜。 とにかく晴れたら水遊びだわ〜。
Commented by smilingtail at 2007-08-11 00:14
ア−君のママさん
暑くても晴れていれば水遊びっていう手がありますからね。 でもジトジト不快指数ばっかり高いのはヒナタも欲求不満気味です。 
この日はお花がまだだったので何撮ろうかなと遊んでみました。 こういう風に何かを試す時間も必要ですよね〜。 と、それもこれもモデルさんが落ち着いて座っていてくれるからですが。
雨で気温が低かったのは助かりましたよね。 晴れたら晴れたでモデルさん達がばてますから。 秋田の雨、時期を考えると恵みの雨でもあったかも?
一緒にいるのに慣れてア−君が落ち着けば並べるようになると思いますよ。 レオ君だって小さい頃は並べるとは思えなかったもの。 そうそう、濡れていて伏せでも撮れなかったですからね〜。 リベンジ〜!(笑)
<< 七転び 八起きもコギの 生きる道 あといくつ 数えて待って 長湯かな >>