<< 寒空や 元気が目立つ 赤コート 出来るなら 皿も食べたし 犬ご飯  >>

耳付きの 服並べては にんまりと

あのコもこのコもゲットしたかな〜?と思ってブログ巡回を先にしてそのまま記事を書いていたらあと一息のところでIEがダウン。 やり直しかよ〜。(涙)
今日やっと自前でゲットした工房Pぃ(ピーチままさん)変身パーカーお洒落さん編の洋服が届いた。 さくらえびママさんからプレゼントで頂いて以来次はいつ?と毎日のようにチェックしていた甲斐があった〜。 だってヒナタはホントに変身パーカーが似合うんだもの。(親バカ発言につき〜)
耳付きの 服並べては にんまりと_b0031538_0401236.jpg
「どうよ〜? アタシくらい似合うコ−ギーもそうそういないでしょ?」(その自信はどこから来る?) 
耳付きの 服並べては にんまりと_b0031538_0422089.jpg
伏せもイケテル〜? 
「秋田は寒いから丈が長めの方がいいかしら?」とピーチままさんが言って下さり、胴長さんのヒナタに合わせて丈も長めにしてもらった。
耳付きの 服並べては にんまりと_b0031538_0443594.jpg
お耳を入れたままの見返り美人さんはできなかったけど〜。 今日のうちにアップしようと急いで撮ったので背景がちょっとシンプル過ぎたかな? これからの天候では秋田では洋服もアウトドア仕様となるのでこの変身パーカーはまずはお部屋で楽しまなくちゃ。 ニュアンスのあるピンク系のチェックが本当にお洒落さん。 ピーチままさん、どうもありがとうございました〜!

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ]
マニュアル ISO400 ストロボ 580EXⅡ(天井バウンス)
by smilingtail | 2007-12-03 23:55 | 撮影日誌 | Comments(10)
Commented by どりさま at 2007-12-04 01:37 x
水色のバックがカワイイ衣装を引き立てていますねー^^うちのぴ~すにもそのうち服を買うのだ~♪
Commented by ここみ at 2007-12-04 09:06 x
前のはクリスマスっぽい感じだったけど、今回のは優しい色合いで私が
好きな色です。
あーー!ココにもこの生地のが欲しい・・・!!^m^
私が買わないのか、ケチで長持ちさせてるのか??ココはアルかーさん
から作って頂いた服ばかりを着せてます^^
でも、サイズも調度いいし、いいんです。
最近、穴あいてきたけど・・。←そんなの関係ねぇ~♪・・でしょうか^^ゞ
小型犬は服もたくさん売ってるし、いいなぁ~!
私は裁縫が苦手なので 自分では作りたくないんですね~。
Commented by arthur-cogi at 2007-12-04 13:13
お~~お洒落編ですね♪昨日久しぶりにチェックにいったら完売でした~。森の妖精さんを頂いてからは安心しちゃってチェックも甘かったの(w
やっぱり可愛いですね~~♪チェック柄が優しいパステルカラーで赤色がポイントで可愛いの~^^ お顔の周りもゆとりがあって可愛さが増してますね~~いやぁ~可愛い♪そうそうたしかしっかりした生地で・・って書かれてましたね。根雪になったら汚れなくなるのかな♪
春の柔らかい色のお花と一緒でも似合うでしょうね
ストロボ効果で明るくて綺麗ですね~~♪
Commented by smilingtail at 2007-12-04 13:43
どりさまさん
このフリースのブランケットは静電気バチバチで背景専用になるかと思われますが色が綺麗で満足しています。 ぴ〜ちくんの最初の一着はさてどんなのになるのかな〜? チワワちゃんの服は選び甲斐がある程沢山ありますよ〜。
Commented by smilingtail at 2007-12-04 13:53
ここみさん
綺麗な色ですよね〜。 チェックというのもカジュアル感があって甘くなり過ぎず好きなんです。 ココちゃん、ピンクいっちゃう〜? 同じ犬種を飼っている方が作っている服はやっぱり細かい所が違いますよね。 コ−ギー用の服って一時期より減ってきているのでこういう手作り服のお店が一番です。 縫製も凄いんですよ。 私なんか尊敬しちゃうくらいにしっかりした作りです。 室内で飼うとどうしても犬を汚したくないんですよね。 シャンプー覚悟の日は別ですけど。 だから普段の散歩でも雨上がりなんか忘れられないのです。 短足なので特にね〜。 ヒナタは洋服はそんなに多く持っていませんがレインコートは年1枚のペースで買いますね。 あれこそ必需品です。 犬の服と言えど自分で作るなんて絶対できない〜。
Commented by smilingtail at 2007-12-04 14:03
ア−君のママさん
あ〜、やっぱり〜! 私が見た時で小さめサイズが1点とこのお洒落さんが1点だったんです。 小さめはア−君には無理だな〜と思ったのですがもしやすでにゲットしたかも?と思っていました。 残念でしたね〜。 でも1着ありますしこの季節にぴったりのですからね。 今は雪が降ってもびちょびちょなのでとてもお外では撮れませんが春など活躍しそうなお色ですよね。 ピンクやオレンジのお花ときっと似合うと思うと今から楽しみです。 雪のないところなら冬の街角でも絵になると思うわ〜。 室内なのでカラーを付けていないと首周りがすっきりとして良いですよね。 外で撮る時もその辺を意識するともっと可愛いかもです。 ふっくら顎髭の小人さんもまた可愛いのですけどね。 
ストロボ、きちんと決まると最高に綺麗です。 でもここまでやるか?の世界ですけどね〜。(汗)
Commented by りん at 2007-12-04 19:44 x
ヒナタちゃん中間色の淡い色も似合いますね~♪パーカーを被っても余裕の笑顔だしね^^
せっかく、サンタの帽子買ったのに、うちのカンプまめの迷惑顔といったら・・・笑うしかありませんでした~(T▽T)ははは
Commented by さくらえびママ at 2007-12-04 22:49 x
ヒナちゃん かわいい~^^このチェックの色はとてもいい感じでしたね~♪ぼーしをかぶってこの笑顔だもんね~♪
これは春にはばっちりですね!!
Commented by smilingtail at 2007-12-04 23:08
りんさん
似合います? ほら、変身パーカーだからまさに馬子にも衣装〜!(笑) あのコの頭の上ではきっと花見ができますよ。 気にしないのにも程があるでしょう〜。 サンタの帽子は嫌われちゃいましたか。 でもそれがノーマルだと思います〜。
Commented by smilingtail at 2007-12-04 23:12
さくらえびママさん
素敵な生地ですよ〜。 リブの色合わせもとってもお洒落で。 どうしてこんなに綺麗に縫えるんでしょうね? いつもため息ものです。
まだ肌寒い秋田の春にきっとぴったりですよね。 あ、でも雪解けの頃は汚すからちゃんと待たなくちゃ。 お花と一緒の写真が今から楽しみですよ〜。 
メールありがとうございました! お楽しみに〜。
<< 寒空や 元気が目立つ 赤コート 出来るなら 皿も食べたし 犬ご飯  >>