<< ヒナちゃんより新年のご挨拶 モデル犬 仕事納めは まだと問い   >>

福犬が 晦日の道を 跳ねて行く

いろんな事があった一年間を振り返るには時間がない・・・のでヒナタからご挨拶。(汗)

ただただ笑っているアタシの写真に毎回コメントを入れてくれた皆さん、どこかでそっと見ていて下さった皆さん、本当にありがとうございました!
アタシは今日はお手伝いをしたいのに邪魔にされてばかり。(涙) でも夕方のお散歩では弾けたよ!
福犬が 晦日の道を 跳ねて行く_b0031538_2151283.jpg
走っているところをお見せしたかったけど夕暮れだから止まっていてって言われたの。
福犬が 晦日の道を 跳ねて行く_b0031538_2162344.jpg
でもマンマの左手にはおもちゃがあるからウキウキしちゃう!
福犬が 晦日の道を 跳ねて行く_b0031538_2174187.jpg
関東にもちょっとだけ雪をあげたいよ! 楽しいんだ〜、雪遊びって!

クイックルワイパーや掃除機と遊びたがって怒られてばかりのヒナタ。 でも大晦日の散歩も元気いっぱいに遊びました。 この顔を見ればわかりますよね? ホントにこの笑顔に毎日振り回されっぱなし。 でも、ありがとうね、ヒナちゃん。
最後は今年の干支という事で・・・ 
福犬が 晦日の道を 跳ねて行く_b0031538_2112327.jpg
うりぼうみたいな背中のヒナタ。 背中を五本の指です〜っと引くとこんな風に。 背中だけでいいっていうのに撮るんでしょう?ってモデルさん。 来年のねずみさんにバトンタッチね。 
皆様良いお年をお迎え下さい!

撮影データ
RICOH Caplio R6
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ]
by smilingtail | 2007-12-31 21:27 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by どりさま at 2007-12-31 23:45 x
そして年が明けるとミッキー(ミニー)の被り物でヒナタちゃん登場! と予想してみるテスト~♪

今年はたくさんコメントをいただきありがとうございました。ヒナタマンマさんの勉強熱心なのと進化する早さには目を見張るばかりでした。私も巻けずに頑張っていこうかなって思います。どうぞご家族で良いお年をお迎えくださいね!
Commented by arthur-cogi at 2007-12-31 23:56
すっごい雪ですね!ヒナタちゃん♪夕方で暗いからお転婆ぶりはマンマが撮りづらいのよ(笑
雪の冷たさもなんのその!ほんとにわんこらしいヒナちゃんだね♪
その楽しそうな雪遊び♪ヒナタちゃんトナカイさんのソリでこっちまで雪を運んでちょうだいな(笑
で♪ぶわぁはっはっはっはっはっは^^ そうですかい、こ~きましたかい(爆
アーサーの背中でもいっつもやってる指の痕(爆 うり坊だったか~~^^
さすが目の付け所が違います♪
本当に今年もいっぱいお世話になりました。これ程思い出深い年はなかったであろうと改めて思いました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
来年は富士額トリオのご対面~☆が叶うと嬉しいですね^^
良いお年をお迎えくださいませ~~♪

すべりこみセーフ~^^v
Commented by smilingtail at 2008-01-01 11:24
どりさまさん
それを言っちゃ〜ダメダメ〜。(笑) でも差し換える写真もないのでそのままでいきます。(汗)
昨年はいろいろとアドバイスをありがとうございました。 30Dの中古を手に入れてからどうやったらこれが撮れるのかを一つずつチャレンジしてきたような気がします。 今年はその経験を生かしてさらにその先の伝えられる写真にしたいと思います。 よろしくお願いします! ところで初日の出どうだったかな〜? 
Commented by smilingtail at 2008-01-01 11:33
ア−君のママさん
荒れた大晦日となりました。 そして元旦の今日も雪ですよ〜。 ア−君は雪の上どうでしたっけ? コ−ギーならほとんどのコがきっと大好きですよね。 そういう意味では犬らしい犬と言えるかも知れません。 
綺麗に筋が残るじゃないですか? セーブルだから余計かな? ウチではずっとうりぼうみたいって言ってました。 うりぼうもネズミもできる器用な犬です。(笑) 元旦から飼い主がゆっくりしているのが嬉しいのかネズミの運動会を一人でやっていますよ。 遊びに行こうってうるさい、うるさい。 何でだか元旦の朝って疲れませんか? いつもより早く寝たくらいなのにな〜。 
去年は楽しい出来事がいっぱいでした。 今年もよろしくお願い致します! 富士額トリオで是非会いましょうね〜!
<< ヒナちゃんより新年のご挨拶 モデル犬 仕事納めは まだと問い   >>