<< 横手城をバックにあんみつ姫! 花吹雪 ついておいでと 後も見ず  >>

ヒナタが地方局のTVでちらっと写ります!

明日朝9時半からのAAB秋田朝日放送の「サタナビっ!」の中でペット写真として応募したペットの中から1匹を取り上げてというコーナーが新登場で第一回目の白羽の矢がヒナタに。 笑っている顔が印象的だったのだとか。 今日もビデオ撮影中に「ホントに笑っているんですね〜。」とびっくりされました。 ま、コ−ギーですから。 福犬ですもんね。
ヒナタが地方局のTVでちらっと写ります!_b0031538_2213078.jpg
国花苑でこんな写真を撮りながらの撮影風景も撮られましたが・・・どこが放送されるやら。(汗) 携帯メールのわかる県内のお友達にはお知らせしておきましたが後悔することになるのは私かも。 今から言っておきます。 
「私こんなに太ってない〜。」(いや、マイナス5キロは必要なのが真実ですから)
「ヒナちゃんのこんなシーンが撮られちゃったなんて。」(いつものヒナタですから)
「私こんな事言った〜?」(雑談だと思っていたのに〜)
放送予定は10時7分頃だそう。 今日のわんこぐらいの長さかな〜? 録画でしか見れないのでお友達の方が見るのは先かも〜。(大汗)
by smilingtail | 2008-04-25 22:11 | | Comments(16)
Commented by どりさま at 2008-04-26 00:09 x
ほんとどんどんスターダムを駆け上っていきますね♪こちらで見られないのが残念!
Commented by smilingtail at 2008-04-26 00:33
どりさまさん
駆け上がる事については馬力があるヒナタですから〜。(笑) で、アッコさんというのは「笑って許して〜」のあの、アッコさん?
Commented by 松まま at 2008-04-26 03:55 x
しつこく調べてみたけど、やっぱり無理みたいですぅ~(--,)
なんと!ひなたまんまも登場??
今度は、今日のワンコに出て~!ひなたマンマも見たいです。
ひなちゃん&まんまのめざせ全国区ですね☆
Commented by リロママ at 2008-04-26 08:25 x
家事完了!!
リロとTVの前ですでにスタンバイ!!早すぎ!!
ヒナタマンマさんも出演とは、なおさら楽しみ♪
Commented by arthur-cogi at 2008-04-26 20:07
本当に秋田の方々が羨ましいです!
そりゃ~ヒナちゃんだもの、ニコニコスマイルにちゃんと目を止めたスタッフ?の人!エライ!!です(笑 新しいコーナーの第1回目がヒナタちゃんだなんて、素晴らしい~~♪
いいな~ほんとに見たいです~。。で、マンマさんも映っているんですね^^それはそれは~^^嬉し恥ずかしでしょうか、あのお綺麗な方が^m^
いえいえ、ヒナタちゃん主演でしたね♪マンマさんがヒナタちゃんを撮っているシーンも放送されるのかな^^それは是非見たいもので(笑
ヒナちゃん、秋田で有名になったら全国ネットよ~~♪
Commented by 波留ママ at 2008-04-26 20:42 x
昨日は、ありがとうございました~。
見ましたよ、見ましたよ~!!
あの限られた放送時間の中から、ヒナタとヒナタマンマさんの息がぴったりで楽しい時間をいつも過ごしいるというのがしっかりと伝わってきましたよ~♪
朝も見たんですけど、録画してたので晩御飯食べながらまた見ました(笑)
Commented by さくらえびママ at 2008-04-26 22:24 x
なんと記念すべき第一回目がヒナタちゃんに!!おめでとうございます^^すごいですね~~マンマさんすごいです~~~♪♪
見たいな~~!
マンマさんも登場なんですね~!すごいな~今度は全国区よ!
Commented by smilingtail at 2008-04-27 00:12
松ままさん
エヘヘ〜、ヒナタはばっちり可愛かったですよ〜。 いつもの撮影と同じ事をしていただけなんですが、こんな風に自分で見れるなんて思いもしない事だったので良かったです。 絶対残さないと!です。(今はHDだけなのでレコーダーも買わないと) ブログ友達にも見てもらえると良かったな〜。
Commented by smilingtail at 2008-04-27 00:18
リロママさん
一番最初にメールをくれてそれも実況みたいに! ありがとうございました。 それを読んで私もドキドキでしたよ。(笑) いつもアイコンタクトしてくれるヒナタですがああやって横から見ると見上げる瞳が可愛いですよね〜。 よく散歩の時に「お利口さんね。」と言われますが私にしてみれば管理しないと危ない(吠えそうな)状況だったりするので内心冷や汗なんです。 リロちゃんは見てましたか? あ、忙しくてヒナタにちゃんと見せてませんでした。 あれ〜、反応するかしらね? 楽しみ〜。
Commented by smilingtail at 2008-04-27 00:27
ア−君のママさん
放送前日の撮影ですしどんなコーナーになるのか全然わからなかったのですが新聞の番組欄にも「新企画ペットの時間」とちゃんとあって、題名が「わんこと にゃんこと おひさまと」でした。 晴れたら撮影に行くヒナタ組にぴったりだと思いませんか? 撮影の様子もホントにそのまんま撮ってもらっていて、「ヒナタ、撮るよ〜。」バシャバシャバシャ・・・ご褒美に駆け寄るまでちゃんと放送されました。 一緒に歩く姿も。 とっても良い記念になりましたよ。 思いがけない出来事でとてもラッキーだと思います。
Commented by smilingtail at 2008-04-27 00:31
波留ママさん
見て頂けましたか〜。 ありがとうございます。
ああやって見るとヒナタっていいコですよね〜。 真直ぐ見上げるキラキラした瞳に映って恥ずかしくない人間でありたいと思いました。 もちろん、例えどんなにダメなところがあっても変わらず見つめてくれるのも犬達ですけどね。 思いがけずとてもいい記念になりました。 宝物ですね。
Commented by レオママ at 2008-04-27 00:34 x
テレビ見ましたよ~。ヒナタちゃんとヒナタママさんの日常が切り取られたような感じで、しかも、ヒナタちゃんのママさんを見つめる目が、と~っても穏やかで優しそうですごい素敵に映ってました♪
しっかり録画させてもらったので、レオパパともう一度見たいと思います。あの映像を見ていたら、我が家も応募してみたくなっちゃいました(^^ゞ
Commented by smilingtail at 2008-04-27 00:37
さくらえびママさん
たまたま写真募集を見てwebで応募できたのでその日撮ったブログにアップした中からお気に入りを軽い気持ちで送ったんですよ。 採用されるだけで嬉しかったのにその月の1匹に選ばれるなんてホントラッキーでした。 撮影風景をそのまま撮ってもらっているので宝物になりましたよ。 全国区は・・・一度打診があったのですが撮影できっと大興奮と思って消極的にお返事をしてしまってダメだった事が。 今度もしあったらステージママしちゃいますね。(笑)
Commented by smilingtail at 2008-04-27 00:43
レオママさん
ありがとうございました〜。 撮影も仰々しくなくとてもスムーズで普段のままでした。 ヒナタは大丈夫かな?とそれだけは心配だったのですが、珍しく初対面の人を気に入って遊びに誘ったり撫でてとアピールしたりでリラックスしていました。 この春からグッと穏やかな表情を見せるようになったヒナタなのでこのタイミングで撮ってもらったのは本当にありがたいです。 よい記念になりました。 レオ君ちも応募してみて〜。
Commented by まり at 2008-04-27 05:33 x
わーー!残念!見逃したああああああ!!
今度、ヒナタマンマさんに、携帯アドレスもお知らせしておかなくちゃ!(汗)。
お二人の息のあった撮影風景、私もぜひ見たかったです~。
残念残念・・!!秋田にいながら、すんごい残念ですーー!
仕事してる場合じゃなかったですよ(笑)。
Commented by smilingtail at 2008-04-27 21:36
まりさん
撮影が前日だったしで携帯メールの人にしかお知らせできなかったんです。 それにどんな感じのコーナーかもわからずにですからちょっと遠慮がち。 これが「今日のわんこ」みたいに時間や内容がこんな感じとわかっているものならもっと頑張って皆にお知らせしたんですけどね。 でもこれで秋田のワンコ飼いの人がいっぱい写真を送って人気コーナーになったらヒナタとしても嬉しいですけどね。 webで送れますからまりさんも是非応募して下さいね〜。 
<< 横手城をバックにあんみつ姫! 花吹雪 ついておいでと 後も見ず  >>