<< 秋田への寝台乗車中 前を行く 小さき犬の 案内や >>

明日は東京!

明日は東京!_b0031538_2131999.jpg

今寝台あけぼの号で東京へ向かっています。今日は千畑ラベンダー園へ行きました。ラベンダーアイスでニコニコのヒナタです!
by smilingtail | 2008-06-24 21:31 | Comments(4)
Commented by どりさま at 2008-06-25 09:35 x
へぇ、東京なんだー。ヒナちゃんも一緒?
Commented by さくらえびママ at 2008-06-25 21:16 x
そっか~携帯から更新できるんだもんね!すごいな~!
今日は本当に残念でした・・・・きっとと~っても楽しいランチパーティになったんじゃないかしら?
お会いできなくて本当に残念です・・・
また機会があったときにはよろちく~~^^
Commented by ヒナタマンマ at 2008-06-25 22:03 x
どりさまさん
ヒナタはお留守番ですがコーギー飼いのママさん写真部集合でした。銀座でコーギーを見つけて駆け寄る怪しい三人組でしたよ。
Commented by ヒナタマンマ at 2008-06-25 22:10 x
さくらえびママさん
今回は残念でした。楽しかったですよ~!でも12月3日に東京ドームでやるということなのでその時にまたねー。何ならご一緒しませんか?と二人にメールして一笑にふされました。(涙)
<< 秋田への寝台乗車中 前を行く 小さき犬の 案内や >>