<< 温泉に 犬も伸びする 夏の日や ワンコキャンプ in 田沢湖 >>

地震!

でも秋田市は大した事ありませんでした。 ご心配なく。 ヒナタも今回はまるで平気です。
記事のアップ中に揺れたのですがその後続けて書いていたらIEがフリーズ。 不安定かも知れないので今日はアップを見合わせる事に。

震度6強の岩手、青森が心配です。 大きな被害がないと良いのだけど。 青森のワンコの無事を祈って休みます。
by smilingtail | 2008-07-24 01:17 | Myself | Comments(8)
Commented by arthur-cogi at 2008-07-24 07:47
おはようございます。
先ほど地震が起きたことを知りました。。詳細がまだつかめていない頭でして。
ヒナタちゃんも平気だったようで安心しました。パパさんもマンマさんも。
昨日はめずらしく11時半には寝てしまい、揺れにも気がつかずひたすら寝ていました~。アーサーは大丈夫だったのかな・・・・と。。。(汗;)
Commented by smilingtail at 2008-07-24 14:24
アー君のママさん
もう寝てましたか〜。 お疲れね?(笑) 寝不足はいけませんからね。
震度は前回と同じくらいですが揺れの感じは全然違ってヒナタも平気でした。 揺れがおさまってすぐにボールを投げたら遊んでいたくらい。 今回は震源が深くて広範囲に揺れたようで関東も震度3でしたね。 福島、宮城も小さな揺れが続いていたのでこの頃地震が多いなとやっぱり少し心配でもあります。 
Commented by あゅ at 2008-07-24 17:20 x
お久しぶりです。
マンマさん、無事なようで安心です。
地震のときは仕事をしていたのですが、
心臓がバクバクいって、いつまでも手が震えていました。

ヒナタちゃん、平気でしたか。
うちのジャンは、廊下にでて、なんと、脱○しちゃってたそうです。
ビビリですね。
※こちらも被害ありません。
Commented by さくらえびママ at 2008-07-24 21:16 x
最近地震が多いです・・・・長かったもんね・・・怖かったよね~
被害がなくてなによりでした。私の実家も大丈夫でした。
Commented by smilingtail at 2008-07-24 21:54
あゅさん
あ〜! そうだ!盛岡にジャンくんがいた〜! で、可哀想だったですね〜。 きっと自分を落ち着かせようとするやつですよね。 怖かったんだね。(涙) やっぱり震度5は違いますからね。 でも被害がなくて何よりでした。 この頃東北の地震が続いていて嫌な感じですね。
Commented by smilingtail at 2008-07-24 21:57
さくらえびママさん
ご実家、被害がなくて良かったですね。 無事がわかるまでは心配ですよね。 横揺れが長くて気持ち悪かったですがこの間のような感じではなかったのでヒナタも平気でした。 何だか続くよね〜。 嫌な感じです。
Commented by どりさま at 2008-07-28 11:53 x
私も速報にふれて真っ先にヒナタ組が気になりました。ご無事でほんと何よりでした。

被災者の皆様の心中お察し致します。一日も早い復興を祈るばかりです。
Commented by smilingtail at 2008-07-28 13:26
どりさまさん
ご心配ありがとうございました。 こちらは何事もなく無事でした。 
事秋田県に関しては前回の地震も目立った大きな被害はなく、むしろ風評被害というのか旅館等キャンセルが多く大変だそう。 危険を避けるというのは当たり前の気持ちですが応援するつもりで来て頂けたらと思います。
<< 温泉に 犬も伸びする 夏の日や ワンコキャンプ in 田沢湖 >>