<< 窮屈も 気にするでなく ひた走... フィルムと撮り比べ〜! その2 >>

犬用に 財布のヒモも つい緩み 

田沢湖キャンプの時に土だらけのヒナタを見て決心。 買ってしまいました、ドッグコット〜! 
犬用に 財布のヒモも つい緩み _b0031538_23563520.jpg
いや、普通はこうは寝ないです。(爆) もちろん犬モノキャンプ用品とくれば海外のものが良いのだけどこのコールマンのこのドッグコットは雰囲気もあってもちろん使いやすそう。 試しにこの上でヒナタをマッサージしてみたら少し高さがあるだけで私の体勢が楽でやりやすい! 
犬用に 財布のヒモも つい緩み _b0031538_012096.jpg
「これは確かに良いかもね〜。」 と、この状態を見てもしや肉球の毛のカットも楽なのでは?と試してみたら・・・
犬用に 財布のヒモも つい緩み _b0031538_03978.jpg
これまたやりやすい! いつもは足の間にへそ天のヒナタで無理な体勢でカットしていたのがこれだとカットした毛を受けるポリ袋の扱いも楽でヒナタもリラックス。 心置きなくカットができる! という訳で家でも使えるドッグコットでした!
ちなみにヒナタはLサイズで対応20キログラムまでね。 持ち運びも楽だし軽いしこれでキャンプがもっと楽しくなるはず。 飼い主がおしゃれ用のモノよりこういうモノに弱いもので〜。(汗)
パパさんがこれで夜も寝せれば涼しいんじゃないの?と言ったけど隣で寝ている私に寝返りをうってヒナタが転がり落ちてくるのは明白で。
犬用に 財布のヒモも つい緩み _b0031538_0144458.jpg
「やっぱりそう思う〜?」 そんな体勢でカメラ目線のコって。(笑) ピンクのレスリングのユニフォームみたいだけどこれは実は胸当て付き生理用パンツ。 これで絶対大丈夫と思ったら寝る時に着せても朝起きると器用に脱いでいて首にパンツを引っ掛けた状態。 脱げるんなら自分で着てと言いながら今夜も着せるんですけどね。(汗)

撮影データ
EOS 30D[10-22mm f3.5-4.5]
by smilingtail | 2008-07-28 23:55 | | Comments(10)
Commented by 詩音&かず at 2008-07-29 01:05 x
あら~、つい前日『買おうかな?』だったのに、お買い上げしたのね~!
にしても、ヒナタちゃんってばドッグコット似合うね~♪
Commented by どりさま at 2008-07-29 03:34 x
これはまた便利そうなものですねー。ドッグコットというのですね^^
Commented by ここみ at 2008-07-29 08:54 x
買ってしまいましたか( ̄∇ ̄*)ゞ爆!
今までキャンプしてた所はみんな草の上だったので、田沢湖では思いがけず、
まさかキャンプ場で穴掘りまで始めるとは思いませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
ヒナタちゃん、これで快適キャンプ生活おくれますね~♪♪
私もアウトドア用品が欲しくなります。今年はもう何回テント使うかな?
Commented by arthur-cogi at 2008-07-29 12:39
いいですね~これ♪部屋の中でも使えそうなのがいいですね~。中央部分がメッシュになっているんですね^^ 家の庭でアーサー用に、、と思ったけどリラックスどころかボールを投げろ~だの水で遊べ~だのぜったい言うに決まってる(笑 
おパンチュ姿のヒナタちゃん♪オリンピックも近いし女子プロレスの選手かぁ~?!失礼・・・(笑 ヒナタちゃんの前足の肉球模様はアーサーの後ろ足の模様と同じですよ~たしか♪テディーベアーみたいなの~^^
Commented by smilingtail at 2008-07-29 13:28
詩音&かずさん
こういうものに弱いんです〜、私。 高いからずっと我慢していたのですがああ土まみれだといろいろ不便でね。 人用のコットの方が安いんですが重い! 
ヒナタ、似合うでしょう? 撮影にも重宝しそう!
Commented by smilingtail at 2008-07-29 13:30
どりさまさん
思い切って買ったらこれ、予想以上に便利でした〜。 ケアする時に楽チンです。 って毎晩マッサージと言われても困るんだけど。
Commented by smilingtail at 2008-07-29 13:35
ここみさん
はい、買ってしまいました! 田沢湖は水遊びもできるしホームキャンプ場になりそうなので。 水遊びの後土まみれはテントに入れるのに一手間ですからね。 と言っても私はダンナを置いてなので残念ながら年数回しかできないキャンプです。 ここみさんの方が回数は多いんじゃないですか? アウトドア用品好きは犬がメインの今でも相変わらずなのでした〜。
Commented by smilingtail at 2008-07-29 13:42
アー君のママさん
キャンプの時下が土だと敷物を敷いてもダメなんですよね。 特に田沢湖みたいに水遊び付きだとそりゃもう土だらけで。 テントの中は綺麗にしたいのでやはり必需品でした。 意外にケアの時使うと楽でしたよ。 
胸当て付き・・・やっぱりレスリングの選手っぽいですよね? キャラだな〜、これは。(笑) 肉球模様、似てますか? これも柄があって面白いですよね。 あれ?ヒナタはヅラじゃなかったみたい〜。(爆)
Commented by さくらえびママ at 2008-07-29 22:24 x
ヒナタちゃん似合うよ~~♪ マンマさん こりゃぜったに買って損はなしですよ~撮影にも使える!!ほんとだ~♪ますます便利!笑
ころ~んとしたヒナタちゃんの(レスリング・・・失礼!)おパンツから アンヨがでている姿がなんともかわいいよ~~~♪
Commented by smilingtail at 2008-07-29 23:47
さくらえびママさん
やっぱり似合います? キャンプで撮るのが楽しみです〜。 しかもマッサージやケアの時にも使えるとは思わなかったので家でも使えるし。 悩んで買えずにいたけどやった〜!って感じ。(笑)
パンツが茶色と重ねばきなのがわかりますか? こうすると茶色の方はかろうじてなんです。 起きている間は脱がないんだけどなぁ。
<< 窮屈も 気にするでなく ひた走... フィルムと撮り比べ〜! その2 >>