<< チワワンと 近しくなりし 夏の虹 犬用に 財布のヒモも つい緩み  >>

窮屈も 気にするでなく ひた走り(汗)

梅雨明けが宣言されてから雨の多い秋田。 そんな事だろうとは思っていたけどね。 なのでちょっと前に散歩の時に撮った写真をアップ。
窮屈も 気にするでなく ひた走り(汗)_b0031538_23503956.jpg
クールウエアのフードを被って。 これ、写真を撮る間だけなら耳が出ているんだけど何とかしてボナーちゃんみたいに被ったままで動けないかなと顔回りをピンで留めてフィットさせてみた。
窮屈も 気にするでなく ひた走り(汗)_b0031538_23532729.jpg
あ〜、感じが出てないな〜。 ぴっちりだと何だかとんねるずのモジモジ〜(ぴっちりスーツを着て身体で文字を表す)みたいなの。(笑) で、いっちょ走ってみるか?
窮屈も 気にするでなく ひた走り(汗)_b0031538_054450.jpg
残念〜。 ブレちゃったけどこれはイチデジなら撮れそうね。 晴れたらのお楽しみ〜。

撮影データ
RICOH Caplio R6
by smilingtail | 2008-07-29 23:55 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by どりさま at 2008-07-30 01:47 x
モジ男ですね^^雨降りだと防水パックに入れたR6くんの出動なのですね。明日くらいなにか撮影しておかないとです^^;
Commented by arthur-cogi at 2008-07-30 12:33
あははは、顔のまわりをフィットさせたの可愛い~♪パッと見たときに
マザーテレサみたい~とおもったけど(笑
そうそうコーギーってお耳がアンテナだし走らせるとお耳は後ろに向きますもんね^^
かぶり隊で撮影のときもエヘヘ~ってギャラ待ちだし嬉しくてお耳が後ろに向いちゃうんですよね(笑
なんどもお直しが必要で^m^垂れ耳ちゃんだったら楽でしょうね♪
Commented by smilingtail at 2008-07-31 00:08
どりさまさん
そうそう、モジ男です〜。 良かった。 わかってくれて。
シーン、シーンでR6ももっとちゃんと撮れるようになりたいなと思います。 どりさまさんが良いお手本を見せてくれているので。  
Commented by smilingtail at 2008-07-31 00:13
アー君のママさん
これね、実物はもっと可愛くて笑えるんですよ〜。 角度がちょっとなのです〜。
マザーテレサですか! 恐れ多いですね〜。 でも尼僧もそう言えばぴっちりでしたね。(笑)
フードの切れ目が少し小さいのかとも思いましたが顔回りかもと小さくすると少し良いようでした。 でもよく動く耳は外れやすいのです。 ボナーちゃんはたっぷり大きくてしかも重い垂れ耳ですからね。 抑えが効くんですよね。
<< チワワンと 近しくなりし 夏の虹 犬用に 財布のヒモも つい緩み  >>