2017年 02月 26日 ( 1 )

今日も雪上ドッグラン

今日は1日缶詰め状態で仕事に没頭・・・のはずが午後からサクッとドッグランへ参戦。
b0031538_23273574.jpg
柚くんちからの行くよLINEで向かったらハスキーまつり。
b0031538_23293171.jpg
あんちゃんが先頭を走ることが多く
b0031538_23301660.jpg
皆が引っ張られる感じで
b0031538_23343145.jpg
あれ?食べられてるし。(笑) この時じゃなかったと思うけど団子になった時にあんちゃんがキャンと鳴いた時があってちょっと押されたみたい。 一人で突っ走るのがあんちゃんなので皆がつられて追いかけちゃうんだよね。
b0031538_23374237.jpg
あたしは一人でも遊べるんですって他の子のおもちゃを齧ってるだけでしょ。
b0031538_23385145.jpg
後から来た初めましてのワイマラナーのボノちゃん、女の子。
b0031538_2341827.jpg
それぞれの表情が面白いね。
b0031538_23415485.jpg
よろしく〜とペロペロ? ハスキーのマイリーちゃんともキャンの後でお互いにペロペロしてたな。 「ちょっと怖かったよ」「強かった?」みたいな会話?
b0031538_23443163.jpg
かっ飛びか?と思いきや優雅に走る感じだった。 薄毛はあんちゃんより薄い感じだけど飼い主さんに聞いたら寒がりはしないそう。 今日はハスキーとシェルティとラブラドールと柴犬にワイマラナーだったから服を着ていたのはあんちゃんとまだら家の幸子ちゃんだけだった。
b0031538_23481217.jpg
帰る前にカフェスペースで休憩の時にあんちゃんの服をサイズのお試しに着てみた柚くん。 ポジティブモンスターと呼ばれたパピー期の空気を読まない感じはなくなって上手に遊んでいる。 顔も落ち着いてきたよね。
b0031538_23513146.jpg
ドッグランではこの上にレインウェアを着ていたあんちゃん。 初アルファアイコンのLLサイズです。 70パーセントオフだったのでゲット。 理想的にはこのLLと3Lの間なんだろうな。 ほら、あんちゃんはやっぱり大型犬!と思ったそこのあなた。 レインウェアはSサイズなんですよ〜。 アルファアイコンは日本のメーカーでレインウェアはアメリカのメーカーだからね。 どうせならSが嬉しい乙女心〜。
by smilingtail | 2017-02-26 23:55 | お友達 | Comments(2)