2017年 03月 02日 ( 1 )

あんちゃんのオンとオフ

昨日のあんちゃんをiPhoneから。
b0031538_22342276.jpg
朝配達に帯同してそのままマンマのヘアカットにいつもの美容院へ。あれ?書いていていやに古い言葉だと気が付いたけど今の子なら何て言うのかな? (汗)
b0031538_22384240.jpg
久しぶりに連れて行ってこれが3度目だけどあんちゃん大人になってきたよね。 マットを置いておいたらしばらく探索してから自分で丸くなって。 小さくないですか?と言われたけど寝始めはちんまりなのだ。

夕方の散歩はスヌーピーリュックを背負って。
b0031538_22444963.jpg
小山の大将あんちゃんです。 途中からお友達と合流して最後は公園で遊びました。
b0031538_22482699.jpg
あんちゃんムキ〜ってしてるけど? ジャンティちゃんが咥えてたのをあんちゃんが奪おうとして引っ張りっこ。
b0031538_22541075.jpg
見ての通りジャンティちゃんも負けません。 グルグルガウガウしながら膠着状態でした。 まさかジャンティちゃんも引っ張りっこが出来るとは。 多分相手があんちゃんだからかな。 女の子2人の戦いを見ていたのはラブラドールのヴォルフィくん。 あんちゃんが引っ張りっこをしようと食いついても「ぼく譲るよ」と離してしまう優しいヴォルフィくんで、きっとこの様子を目を丸くして見てたんだろうな。
by smilingtail | 2017-03-02 22:33 | あんちゃん | Comments(2)