2017年 03月 07日 ( 1 )

良い子悪い子普通の子

今日はちょっと用事があってヒナタが生まれたお家の写真館へあんちゃんと行ってきました。
b0031538_22234194.jpg
バックを出してもらってあんちゃんを。 あんちゃん、待て上手になったよね〜。
b0031538_2225367.jpg
「それほどでも」 あっ、そう? 何か含みがありそうね。(汗)
ちょっとの間リードを持ってもらって車を移動して戻ったら
b0031538_22334517.jpg
「早く帰ってきて下さい。待ってますよ。」なお嬢さん。 どうだった?と聞いたらピスピス鳴いて可愛かったよ〜だって。 置いてかれた〜って思ったのかしら? それまでおもちゃを壊したり散々遊んでいたくせに。
b0031538_2248201.jpg
ほぼ初日にボールの笛は壊されていたんだけど用事の間に遊ばせていたら
b0031538_22494249.jpg
持ち手をやられました。 まだやるのね、こんなこと。(ため息)
by smilingtail | 2017-03-07 22:53 | あんちゃん | Comments(4)