2017年 04月 02日 ( 1 )

サッカーシーズンが始まった

ホーム開幕戦、1-0で勝ちました〜! 嬉しい!
だけど今日は撮影も色々と大変だったしおまけに今年から写真のアップを早くして欲しいということでますます家での作業が忙しいことに。 ボランティアカメラマン、続けていけるかしらね。(汗)
ってなわけで今日のワンコサポの前にあんちゃんのあきぎんスタジアムでの写真も続きがあるし、昨日はワンコサポのメンバーであきぎんスタジアム周辺で散歩をしたし、今日のワンコサポもあるしだけどサクッと。
b0031538_061866.jpg
昨日のワンコサポ大はしゃぎの図。 
b0031538_073250.jpg
ホーム開幕戦前日に露払いの図。
b0031538_082685.jpg
今日のワンコサポ。 フォンテ前の集合写真。
b0031538_09788.jpg
なかいちまで歩きましたよ。 みんな久しぶりのサポウォークを楽しんでいました。 そして今日の勝つんだワン!は・・・
b0031538_0114023.jpg
グンちゃんでした〜! ありがとう!(実はカメラが好きじゃないから渋い顔なの)
あとはおいおいアップします。
by smilingtail | 2017-04-02 23:55 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(4)