2017年 04月 03日 ( 1 )

あんちゃんのあきぎんスタジアム参り 続編

3月31日(金) あきぎんスタジアム
時系列に沿っていきますよ〜。
b0031538_2317718.jpg
時折強い風が吹いたこの日。
b0031538_231848.jpg
ビーグルの耳もはためく〜。
b0031538_23185544.jpg
ボール遊びも忘れませんよ。
b0031538_2320786.jpg
ソックスボールが目にあたるけど気にしない、気にしない。
b0031538_2321268.jpg
ユニ姿がアスリートっぽくなってきたあんちゃんです。 細マッチョね。
b0031538_2322537.jpg
つい耕してしまいました。(汗)
b0031538_23224871.jpg
そして急に何かに気を取られる。
b0031538_23234683.jpg
見てるのか嗅いでるのか。 でも鼻を上げてないから見ているのかな?
b0031538_23245149.jpg
「耳でっかくなっちゃった!」
b0031538_23254946.jpg
地元紙にこうやって大きく取り上げられるようになって感無量。 内容がほぼ同じでも取り上げられた媒体で与える印象は違います。
b0031538_23273632.jpg
よかったね〜。 ってあんちゃんどうしたの?  実はこの時夕方の散歩の前でユニを着せられたので期待したのに写真を撮り始めたものだから・・・
b0031538_233029.jpg
「早く散歩に行きましょうよ〜。」と邪魔をしてアピール中。  この後ご近所の散歩にユニ姿で歩いたあんちゃんです。
by smilingtail | 2017-04-03 23:36 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(4)