2017年 04月 05日 ( 1 )

ワンコサポグルージャ盛岡戦

4月2日(日) 秋田駅前
やっとワンコサポのアップです。
b0031538_22473875.jpg
ホーム開幕戦の参加メンバーは左からグンちゃん、あんちゃん、つばきちゃん、ルパンくん、エルヴィスくんと
b0031538_2250695.jpg
なかなか止まらないジャンティちゃん。
b0031538_22565512.jpg
あんちゃんがみんなとお揃いのスカート付きのユニを着たので、エルヴィスくんに着てもらったら・・・やはりちょっと大きめ。 特に半袖の袖丈が!(笑)
b0031538_2259229.jpg
さ、みんなでなかいちまで歩きますよ〜。
b0031538_2259538.jpg
いつになくあんちゃんもお口が開いて楽しそう。
b0031538_2304159.jpg
ここに来ることがわかるとテンションが上がるコが多くて、でもワンワンするわけでもなく楽しくみんなで過ごせます。 食が細いルパンくんもおやつを食べれるし、グンちゃんも最初の頃は食べなかったり他の人に触られたりが好きじゃなかったのが今は平気に。 ワンコサポをやるようになってから車に乗りたがるようになったんだって。 嬉しい変化が見られて一緒にお散歩することの効果を確認。 一つの群れなんだよね〜。
b0031538_2372178.jpg
男の子同士の嗅いだり
b0031538_2375837.jpg
嗅がれたり。(笑)
b0031538_23105665.jpg
エルヴィスくん、ちょっと大きいけどユニの色、とっても似合うよ。
b0031538_23132579.jpg
なかいちの広場で記念撮影の後、広小路を通って駅まで戻りました。 後で聞いたら用事で途中で帰ったジャンティちゃんのお母さんが車で通って目立ってたよと。 行きの仲小路はショップの人や通行人の目に止まり帰りの広小路は車の人から見てもらえるってことね。
b0031538_23194617.jpg
ジュンちゃんもカートに代表ユニで一緒だったよね。 青いリボンで飾られた可愛いユニがジュンちゃんらしいね。 そしてコールリーダーのジュンちゃんの代わりに勝つんだワン!をしてくれたのは
b0031538_2326972.jpg
最年長のグンちゃんでした。 パイセンにありがとうだね。
by smilingtail | 2017-04-05 23:40 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(4)