2017年 04月 06日 ( 1 )

貸切カフェスペース?(違う)

4月3日(月)
ホーム開幕戦のワンコサポウォークに続いてこの日もみんなとお出かけ。
b0031538_23145188.jpg
iPhone
お弁当を予約しておやつに制限はなく(笑)でランチ会。
b0031538_23164473.jpg
ワンコはフリーで。 さてここはどこ? ヒントは左上のグリーンの椅子。 実はあれ、シャンプー台の椅子なんです。 つまりここは美容室。 定休日の月曜日にお借りしました。
b0031538_232013.jpg
最初お誘いした時には繋いでおくとストレスになるのでと言っていたのですが、みんな仲良しだからフリーでいいってと話したらそれならと参加のグンちゃん。 初めての場所だけどフリーだったせいかすぐ慣れて落ち着いた顔。
b0031538_2326588.jpg
あとは女の子組。 ってかかしまし娘?
b0031538_23283145.jpg
フリーだとこんな有様なので飼い主が食べる間はカフェマナーのトレーニングでした。
b0031538_2333994.jpg
iPhone
それぞれが落ち着いたらこんな風に眠そうな姿も。 あんちゃんもリードをつけられたら足元で寝てました。 これはあんちゃんのドライブボックスでもしかしたらジャンティちゃんが落ち着かないかもと用意して行ったのですが、ジャンティちゃんはなぎ倒してダメで。(汗)
b0031538_23391199.jpg
iPhone
おやつ待ちの3匹。
b0031538_23401569.jpg
カメラ目線の2匹とそらす1匹。 フリーでも3匹だとまあまあ落ち着いているのですが
b0031538_23415836.jpg
4匹フリーだとこうなる。
b0031538_23423280.jpg
テンション高いちびっこがいるからね。(笑)
b0031538_23433817.jpg
この写真を見て気付いたんだけどジャンティちゃんはあんちゃんのお耳を裏返して舐めてるのね。 しかも舌がうちわみたいに幅広で大きいの。 どうりで遊んだ後のあんちゃんのお耳の縁がシャバシャバなわけだ。
粗相もちょっとあったけど「外と同じようなものだから気にしないで」と言ってもらって、やっぱりカーペットと違って気が楽だねとご好意に甘えてしまいました。 元々こういうスペースを借りられたらなぁと思っていたので思い切ってお願いして楽しい時間が過せて良かったね。  ありがとうございました〜!
by smilingtail | 2017-04-06 23:59 | お友達とお出かけ | Comments(2)