2017年 04月 07日 ( 1 )

ありがたや〜

3月に犬もOKなカフェに行った時またも頂いたスヌグッズ。
b0031538_2218365.jpg
ありそうでなかなか無いレジャーシートまであって嬉しい限り。
b0031538_22195922.jpg
スヌじゃないけど可愛いビーさんも。
b0031538_22203637.jpg
たまたまこのタイミングで気付いたあんちゃんの破壊活動。 この黒いのはカメラバッグのファスナーの引き紐。 そう言えば切れてはいなくてもこんな風になっているのがお散歩バッグのファスナーにもある! あんちゃんだったんだね〜。(ため息)
b0031538_2223414.jpg
プラスチックのスヌは中にお菓子が入っていたので中身を出して蓋に穴を開けて犬用おやつを入れて
b0031538_22242675.jpg
コング代わりにさあどうぞ!
b0031538_22255953.jpg
ラジャ!
b0031538_22262892.jpg
のみこみの早いあんちゃんです。 ってか中身がなくてもこの手のものを出すととりあえず転がしてみるのがあんちゃんチャレンジ。
b0031538_22274980.jpg
齧って壊すかと思いきや
b0031538_2238139.jpg
「硬くて嫌〜!」なんだそう。 (笑)
b0031538_22391428.jpg
で、スヌシンメトリー。 ぷっ。
by smilingtail | 2017-04-07 22:43 | スヌーピーグッズ | Comments(2)