2017年 04月 08日 ( 1 )

大仙市のyamagoyaさんへ

今日はしつけ教室の新学期スタートでドッグラン大仙さんへ。
b0031538_23070547.jpg
寄りたいところがあったので早く出てお昼を道の駅で。 この土日限定の米っこバーガーはいぶりがっこの細切りがマヨネーズソースに加えてあったりと工夫があって美味しい! 車内で食べようとコーヒーも買ったのでテーブルが要るなぁと思ったら
b0031538_23114917.jpg
あるやん! 実はポルテの助手席を畳むと背面にはカップホルダーもあってスライドすれば後部座席で食事をするのにもってこい。 つくづく我が家向きだわ。 車をちょっと苦手にするあんちゃんにはバンズのおすそ分けで特別感を演出。 とにかく食べれるのは良い事。
b0031538_23175580.jpg
その後ナビで探して行ったアウトドアショップのyamagoyaさんで看板犬のふりをするあんちゃん。 車に待たせてお店に入ったらあんちゃんのワンワンが聞こえ、店主の女性がウチにも犬がいるので見てもいいですか?と。 その流れで犬入っていいですよと言われビックリ。 友好的なあんちゃんで良かった〜。 さすがに古くなって買い換えが必要なテントを検討していて実物があったので見せてもらった。 そんなこんなで教室には遅刻したけどね。(汗)
b0031538_23263655.jpg
帰りの車ではこんな。 ピスとも言わないし。 車酔いなら行きも帰りも同じじゃないのかな?
b0031538_23293281.jpg
帰ってからカタログと睨めっこ。 この時間が実は一番楽しかったりしてね。 あんちゃんとキャンプに行きたい〜!
by smilingtail | 2017-04-08 23:05 | あんちゃん | Comments(6)