2017年 04月 10日 ( 1 )

ちと寒いテラス席での誕生祝いランチをワンコと

facebookのおかげで今日が私の誕生日というのが知られることとなりお祝いメッセージに恐縮する1日。 アラカンでめでたいもないんですが皆様ありがとうございます。
誕生日は今年もあんちゃんとランチに行きました。
b0031538_2374022.jpg
初めて行ったナガハマコーヒー御野場店のテラス席。
b0031538_2384541.jpg
なぜかここが気に入ってお座りのあんちゃん。 テラス席が外からは見えないので本当にあるの?と半信半疑だったよ。 でもその方がワンコにはストレス低いよね。
b0031538_23115061.jpg
やけに鼻を上に向けてるあんこさん。 理由は後で分かるんですけどね。
b0031538_2312574.jpg
はい、またも看板犬ね。
b0031538_23134459.jpg
カフェだからか鼻も全開ですね〜。 実は帰る時に気付いたんだけどこの壁の向こうでスイーツを作っていたの。 私には匂いは全然感じられなかったけどあの鼻の上げ方はただ事じゃあないもんね。
b0031538_23144445.jpg
今日のランチプレート。 美味しかったけど4月のテラス席って寒いから急いで食べましたよ。 パスタがすぐ冷たくなったもの。
b0031538_23162039.jpg
サンドイッチのパンを少しあげたら指ごと食べられた。(汗) もちろん痛くはないんですが。
b0031538_23175497.jpg
待っているあんちゃんの口元が膨らんでいて可笑しい。 からの〜
b0031538_23191514.jpg
「あんこ、行きます!」
b0031538_23194749.jpg
「まいう〜!」
b0031538_23205410.jpg
そして食後のカフェラテにヒナちゃん降臨。 ありがとうよ〜。(以下写真はiPhone)
b0031538_2322233.jpg
買い物に寄ったショッピングモールでイースターエッグのアイスクリームを
b0031538_23244755.jpg
暖かい車内で一緒に食べる幸せ。 でもアイスのセレクトをもっとシンプルなのにすれば良かったかも。 シャーベットタイプでリンゴとか入ってたので始めは躊躇していたあんちゃんでした。 この後お友達に会ったよ。
by smilingtail | 2017-04-10 23:37 | Myself | Comments(6)