2017年 04月 11日 ( 1 )

落差のある撮影

4月10日(月)
さて誕生日ランチと買い物の後は公園でルパンと待ち合わせ。
b0031538_23215115.jpg
最初こそ匂い嗅ぎとマーキングで忙しかったルパンもそれが落ち着いたらやおらあんちゃんにアタック。
b0031538_23231717.jpg
あ!やっぱり耳を裏返して舐めてる!
b0031538_23242138.jpg
あんちゃん的にはどうなの?
b0031538_2325935.jpg
次は反対側も。
b0031538_23263414.jpg
で、つかまり立ち? あんちゃんの方が大きいのでどうしてもこうなるね。(汗)
b0031538_2328375.jpg
「はいはい、お好きなように。」
b0031538_23284847.jpg
「まだですか〜?」と涼しい顔のあんちゃんでした。 そんなルパンは今日はモデルさんも。
b0031538_23302768.jpg
カメラ嫌いなルパンがこの笑顔!
b0031538_2331596.jpg
「満足なのだ〜。」ってところですかね?
b0031538_23323430.jpg
場所を変えて半逆光で白い毛並みがふんわりと綺麗に。 ウエアの色も背景に合っていたね。 上品に撮れたかなと思ったら・・・
b0031538_2338366.jpg
撮影の間待っていたあんちゃんを・・・母ちゃんさんはこれを見て「エロガッパ!」と言ったのでした。(爆) それも言うなら「エロプー」で良いのでは? でもあんちゃんをよく見ると超冷静な目をしていて策略家かも〜。
b0031538_23425652.jpg
「いいのよ、別に。減るモンじゃなし。」ってダメですよ、女の子がそんな事じゃ! あんちゃんのモデルさんはまた明日。
by smilingtail | 2017-04-11 23:47 | お友達とお出かけ | Comments(6)