2017年 05月 01日 ( 1 )

こめこめの桜とあんちゃん2017 続

4月28日(金) 道の駅こめこめ
あんまり青空がいい色だったので空の色を撮りたいなと思って河原の下から。
b0031538_22342456.jpg
あんちゃんの表情もいい感じ。
b0031538_2235406.jpg
動かないモデルさんとズームレンズなので続けて。
b0031538_22364148.jpg
何か気になる?
b0031538_22373028.jpg
待てばまた視線が戻ってくるけど
b0031538_22382174.jpg
何故カメラ目線が「何やってんの?」になるかなぁ。 まぁ確かに河原の段差の下から這うようにして撮っているんだから気持ちはわかるけど。(汗)
b0031538_22403384.jpg
遊びながら撮るとこうなる。
b0031538_22412445.jpg
そして走り去るこまち〜。
b0031538_22435056.jpg
危ない感じもしないではないゴロンゴロンですがまずいのはスリーっと首から行く時でこの頃はこの「あ〜、楽しい!満足〜!」なゴロンゴロンもするようになったあんちゃんです。
b0031538_22474477.jpg
こうゆうのはあんちゃんが自然に立った時に撮っています。 ま、呼んで来るタイプじゃないせいもあるけど。(汗)
b0031538_22493097.jpg
これはおもちゃを左手に持って投げる時。 びょ〜んってジャンプするかと思って上を空けてあるのに跳ばないのよね、そんな時には。 限られた時間だったけどこの日行けたのは偶然だったから本当に良かった。 持ってるあんちゃんにバンザイ!
by smilingtail | 2017-05-01 22:57 | 撮影日誌 | Comments(4)