2017年 05月 06日 ( 1 )

ワンコの会のお花見 続

5月2日(火) 県立中央公園
遊んで疲れたところを見計らって集合写真ですよ。
b0031538_22381077.jpg
それでもやっぱりこんなもんか。(汗)
b0031538_2240037.jpg
むしろ限界?
b0031538_22403675.jpg
絡む2匹といなくなる1匹、そして不動の男子。
b0031538_2242326.jpg
なんとなく撮れたかな。 と思って撮るのを止めたら何故かみんな落ち着いて
b0031538_22432444.jpg
今いいんじゃない?とまた撮り始め
b0031538_224593.jpg
あらま!目瞑り集合写真ですよ。
b0031538_22464160.jpg
と、そのうちにつばきちゃんがあんちゃんに絡み始め
b0031538_22481396.jpg
あんちゃんを噛み
b0031538_22485457.jpg
耳を狙い
b0031538_22492147.jpg
噛んで引っ張る。 これ、いつものこと。 そんな女子組の隣で馬耳東風なグンちゃんもいい味出してます。
b0031538_22513061.jpg
その代わりと言ってはなんですがつばきちゃんのおもちゃを壊すあんちゃん。(汗)
b0031538_22522339.jpg
つばきちゃんは撫でてもらってうっとり。
b0031538_2253344.jpg
グンちゃんもくつろぎ
b0031538_22532940.jpg
あんちゃんは再びかっ飛ぶ。
b0031538_22541478.jpg
こうやって低くなって遊んであげるのは遊び方が上手だからだね。 それにしてもジャンティの目!(笑) 楽しいお花見でした。

そして今日のワンコサポでは
b0031538_2256854.jpg
集合した直後にたまたま茨城の人でブラウブリッツ秋田の下田選手に会いに来たという人が私達のユニを見て話しかけてきてくれて、せっかくだから写真をとみんなで。 ユニは名刺みたいなものね。 GWのせいか観光客が多い駅前でさながらふれあい隊のおもてなしでした。 その模様は明日にでも。
by smilingtail | 2017-05-06 23:05 | お友達とお出かけ | Comments(4)