2017年 05月 12日 ( 1 )

カイトくんとピクニックに行ったよ 2

5月4日(木) 中央公園
ウマウマの後は遊びますよ。
b0031538_23282910.jpg
奥まったところなのでちょっと失礼して
b0031538_23291537.jpg
わ〜い!なお二人さん。
b0031538_23295665.jpg
カイト姉さんがシャボン玉を持ってきてくれたのですが、あんちゃんは初体験でビビっています。
b0031538_23322072.jpg
カイトは慣れているのかシャボン玉を食べようと(?)して追いかけるのね。
b0031538_2333427.jpg
百均のおもちゃでゼンマイ仕掛けでガーガーいうしあんちゃんは避難。
b0031538_23345839.jpg
「あれ、嫌い」なんでしょうね。
b0031538_2336374.jpg
また遊びが始まり身体能力の高い2匹は
b0031538_2338263.jpg
アクロバティックに交差する。 そんな様子をジッと見つめていたのは・・・
b0031538_23425666.jpg
なんとカモシカ! ヒナタと一緒の時にもこの公園内で会ったことがあったけど、去年はクマ出没で利用禁止だった時期もあったのでカモシカで良かったと言うべきか。 静かに姿を消したけどしばらく木の枝が折れる音が藪の後ろから聞こえていた。 ワンズは全く気にかけなかったけどビーグルの自慢の鼻はどうした?
b0031538_2348945.jpg
カイトくんはフリスビーをして
b0031538_23484266.jpg
投げてもらうために戻ってくる。 あ〜、ヒナタが懐かしい。
b0031538_23492719.jpg
牧羊犬ここにありだね〜。
b0031538_2350073.jpg
あんちゃんならこの後通り過ぎるこまちになるところ。(汗) まだ続きますよ。
by smilingtail | 2017-05-12 23:55 | お友達とお出かけ | Comments(2)