2017年 08月 02日 ( 1 )

夏空の続く秋田

7月30日(日) 若美漁港
まだ写真があるので少し戻ってカイトとあんちゃん。
b0031538_22524373.jpg
岸壁に並ばせて夏空と。
b0031538_22545476.jpg
何故に2匹の間にV字の隙間?
b0031538_2256227.jpg
足元はピッタリとくっついているのに顔が離れるのはカイトの姿勢のせい? それともあんちゃんが怖い?
b0031538_2363084.jpg
頭を下にするボーダーコリーにありがちな姿勢。 カイト、頭上げて上げてと左手で手振りをして。
b0031538_23181154.jpg
目線をくれるだけ良しとしますか。
b0031538_23195786.jpg
あんちゃんは難しい顔。(笑)
b0031538_2321799.jpg
下から撮ったら青空バックになり
b0031538_2322091.jpg
耳もそよぐ。 

さて北東北も梅雨明け宣言が出され、明日から秋田市は竿燈まつりが始まります。 大雨で新幹線が心配されましたが工事も間に合い通常運転されています。 主要な国道は通行止めもありません。 安心して観光にいらして下さいね。
b0031538_23312978.jpg
浴衣のお直しも間に合って今日の夕方駅前で撮影してきたあんちゃんです。  「竿燈まつりに来てたんせ〜!」
by smilingtail | 2017-08-02 23:36 | お友達とお出かけ | Comments(0)