2017年 08月 03日 ( 1 )

犬が喜ぶから

8月1日(火) 男鹿
配達からあんちゃん同伴でそのまま男鹿へ。
b0031538_22485520.jpg
カフェランド椿さんのドッグランでご機嫌さん。
b0031538_22494715.jpg
でも暑いのね。 走るよりも伏せている時間が長い。
b0031538_22512088.jpg
ランチのオムライスを頂いている間も床にゴロンしていたあんちゃんです。
b0031538_22523713.jpg
用事の間エアコンの効いた車内で待機して、帰りに寄った寒風山です。 車を降りたらすぐにゴロンゴロン。 スリスリじゃないですよ〜、ご心配なく。
b0031538_22542211.jpg
あんちゃんの尻尾は水平か少し下を向いていることが多いんだけど尻尾上がってますね。 なんでここがそんなに好きなんだろう?
b0031538_2256141.jpg
おやつ用意してあるからモデルさんお願いね。
b0031538_22565726.jpg
やる時はやるコ。
b0031538_2257323.jpg
でもこんな顔や
b0031538_2258189.jpg
よそ見ではためくお耳も。 基本自由なあんちゃんでして。(汗)
b0031538_22585734.jpg
笑顔も増えましたが
b0031538_2259436.jpg
「ちょっといつまでやらせるの?」なこんな顔も好きだし
b0031538_2303394.jpg
「Hi Hi Hi〜!」なこの顔も大好き。
b0031538_2313714.jpg
海側に歩いて行くとほらまた尻尾が上向き。
b0031538_2323623.jpg
足場の悪い岩の上にも飛び乗って頂き
b0031538_233439.jpg
「絶景かな〜!」
b0031538_2342234.jpg
お耳が吹き流し代わりになってるね。 きっとあんちゃんとも何度となく訪れることになるだろう男鹿。 男鹿の魅力のポテンシャルは高いのに気付かない人が多過ぎる! ワンコ連れにはわかると思うな。
by smilingtail | 2017-08-03 23:27 | 撮影日誌 | Comments(6)