2017年 08月 07日 ( 1 )

男鹿なまはげキャンプ場 1日目

8月5日(土) 男鹿なまはげキャンプ場
予定より少し遅れてでも結果的に現地集合がぴったり同じ時間だった2組のビーグルキャンパー。
b0031538_11565244.jpg
クローズすれば大きなリビングシェルみたいになるエルヴィス家の新しい幕。 これ、犬連れキャンパーにはぴったりかも。 セミクローズのこの状態でも足元まで視線が遮られるので犬が落ち着いていられる。 暑い時期ならクローズしてコットで寝ればOKだし(実際今回はエルヴィスパパがそれで)、涼しくなったら中に1〜2人用のコンパクトなテントを張って寝ればいい。 別にタープを張るよりいいよね〜。 
b0031538_1203714.jpg
暑かったから買い出しでスイカを買ってきたらエルヴィスの大好物だったとは!
b0031538_1215585.jpg
おいちい顔頂きました! エルヴィスがはしゃいだのであんちゃんも一応来たけど匂いだけ嗅いで結構ですとお断りされました。 生ものは注意しなくちゃとか体を冷やすからとかあなたはおばあちゃんか?(笑)
b0031538_12205346.jpg
せっかくのドッグコットをわざと使わないクールな犬。
b0031538_12213613.jpg
エルヴィスの寛ぎポーズ。 後ろ足を伸ばしての腹ばい。
b0031538_1222426.jpg
あとは料理しかすることがないしキャリーワゴンに乗せてみようとなって
b0031538_12243393.jpg
動かしても全然平気。 それならと・・・
b0031538_12255897.jpg
2匹一緒に入れてみました!
b0031538_1226475.jpg
おやつを見せたら取りに出ようとしたのかエルヴィスが立ち上がって
b0031538_12274971.jpg
あんちゃんが大丈夫よとでも言っているかのような顔。
b0031538_1229278.jpg
か、可愛い〜〜〜! やれたらやってみようとは思って持って行ったけどまさかこんなにスムーズにいくとは。
b0031538_12302711.jpg
可愛過ぎる〜〜〜! 多頭飼いしたくなる気持ちがわかるなぁ。 で、大小もあるから醸し出すのは親子感かな?やっぱり。 よくて姉弟ね。
この後日の入りの時刻に合わせて入道崎へ。 その様子はまた明日ね。
by smilingtail | 2017-08-07 12:45 | お友達とお出かけ | Comments(8)