2017年 08月 08日 ( 1 )

夕日とビーグルズ

8月5日(土) 男鹿入道崎
日の入りに合わせて車で入道崎へ。
b0031538_21350532.jpg














夕日なんか関係なくクン活に勤しむビーグルズ。(笑)
b0031538_21403327.jpg













夕日の色を残すと肝心の2匹が暗くなり
b0031538_21421132.jpg












明るくすると夕日は白飛び。(汗) あちらを立てればこちらが立たずでここはエルヴィスママさんがXperiaで撮ってくれた写真の方がいいかも〜。
b0031538_21451375.jpg










ね? いい感じでしょ? あんちゃんを見上げるエルヴィスの表情がいいよね〜。 これ並ばせたけど伏せたのはエルヴィス自らです。
b0031538_21482903.jpg












灯台を背に夕日に赤く染まるビーグルズ。
b0031538_21495080.jpg












夕日を見ているかのようですが食べ物を探しているのかも。(笑)
b0031538_21512075.jpg












あんちゃんをモデルに夕日バックの撮影のチャレンジ。
b0031538_21523052.jpg












やっぱり露出だけでは難しいのね。
b0031538_21544709.jpg












夕日だけならこうなるんだろうけど。
b0031538_21571386.jpg












外付けストロボを使ってみました。
b0031538_21590871.jpg












お嬢さんは気に入らないみたいですが。(汗)
b0031538_22012634.jpg












表情はともかくとしてこの日の夕日とあんちゃんのイメージショットです。
b0031538_22054741.jpg












ストロボを使って撮ってしまったので夜のようですが時刻は夕日のままです。 ここへ来たのが初めてというエルヴィスママさんが綺麗ね〜と感動していたのを察知してエルヴィスが反応しています。 「ママ、どうかしましたか?」
b0031538_22111912.jpg










これはエルヴィスパパさんが撮ってくれたあんこ組。 この場合はこれぐらいで嬉しいマンマです。(笑)
b0031538_22344518.jpg












キャンプ場に戻って各自が料理を作り、出来た順に食べてメインディッシュの「鶏肉とジャガイモのロースト」が完成した頃にはお腹がいっぱいで鶏肉と玉ねぎは食べたけどジャガイモは無理だった〜。(涙) ミニピザでお腹が決まっちゃったのね。
三脚も持って行ってバルブで焚き火や夜のキャンプサイトを撮ろうと思ったのに、食べて飲んだらすっかり面倒になってこの写真で1日目は終わり。 いつになったら素敵な夜のキャンプの写真を撮れるのかしらね。 飲まないことだわね。(笑)

今日から突然エキサイトさんの記事投稿が新しいものに変わり、プレビューが出来なかったり記事を下書き保存したら消えてしまったりで苦労して書いてます。(やり直し3回目) なのでこのまま公開してみますがスタイルが変でもお許しを。 困ったわ〜。

by smilingtail | 2017-08-08 23:17 | お友達とお出かけ | Comments(0)