2017年 08月 27日 ( 1 )

海辺のビーグルMix

ブラウブリッツ秋田の今日のガンバ大阪U-23戦、2-0で勝ちました〜!(パチパチ)
今日は松本選手がスタメンで日高選手も下田選手も! 待っていたファンも多かったことと思います。 いや〜、勝って良かった! 試合のスタートが遅いと終わるのももちろん遅いわけで。 帰りにお弁当を買ってノンアルコールでもと思ったらいつも飲むのが置いてなくて普通にビール。 勝って飲むビールは小さいけど確実な幸せ。
そんな訳でアップもサクッとね。
b0031538_21233918.jpg
週間天気予報を見て晴れがもったいなくて急遽出掛けた桂浜。 あんちゃんぶっ飛んでます。
b0031538_21244820.jpg
お〜、そう言えばサッカーボールも持って行ったのね。
b0031538_21254238.jpg
てへへ、楽しいの、サッカーボールって勝手に転がるから。
b0031538_21264444.jpg
夕日とモデルさんもね。 明日からしばらく撮影しなくてもストックがある感じ。 そんな様子は明日からね。
応援して頂いた皆さん、ありがとうございました〜! 次週もホーム戦ですよ。 お忘れなく。

by smilingtail | 2017-08-27 21:32 | 撮影日誌 | Comments(0)