2017年 08月 28日 ( 1 )

海は好きなのか嫌いなのか

8月26日(土) 桂浜
翌日のホームゲーム(しかも久しぶりの)を控えて体力は温存したいところだったけど、週間天気予報を見たらこの晴天がもったいなくなり夕方の散歩を海辺へ。
b0031538_22142221.jpg
b0031538_22144992.jpg
呼べば必ず来る・・・という訳ではありませんが(汗)手を替え品を替え呼ぶとこんな楽しそうな顔で走ってきます。 遠くへ行っちゃうことがないのは女のコだからかな? ここは海水浴場のエリアを外れた場所。 本当はヒナタと遊んだ河口を超えた場所がいいんだけどそのためには浅くても水に入らなければならずこの日はここで。
b0031538_22201095.jpg
大好きなおもちゃがあっても匂いに勝るものはなし? すぐにこうやっておもちゃを忘れてしまうあんちゃん。
b0031538_22213129.jpg
掘るのも好きだしね。(汗)
b0031538_22222009.jpg
でもこんな嬉しそうな顔を見ると
b0031538_22231499.jpg
連れてきて良かったなぁと思う訳ですよ。
b0031538_22245945.jpg
「どうやら今日は海には入らなくても良さそうだ。」とでも思って海を見ているのか?
b0031538_22263327.jpg
「そう思うと海風って気持ちいいわぁ〜!」なビーグルMix。 ま、そんな日もあっていいけど。

by smilingtail | 2017-08-28 22:33 | 撮影日誌 | Comments(0)