2017年 08月 29日 ( 1 )

この海が日本海

8月26日(土) 桂浜
この日は風もあって波もまあまあ高かった。
b0031538_21522899.jpg
「ここまでは来ないわよね?」
b0031538_21531661.jpg
「うん、大丈夫みたい。」
b0031538_21535233.jpg
「それでは安心してクン活〜。」
b0031538_21550284.jpg
「あ!しまった!近づき過ぎた!」
b0031538_21560122.jpg
「来ないでよ〜!」
b0031538_21570992.jpg
「ふ〜、油断できないわね。」
b0031538_21580012.jpg
「で、手手のっけでモデルさんですか?」
b0031538_21591280.jpg
「まあいいや〜。海に入れって言われないだけでも。」 ここではヒナタも淡水の方だけだったよ。 波があるもん。
b0031538_22005871.jpg
流木の陰のサッカーボールに気がついて
b0031538_22022466.jpg
「はて?これは何の匂い?」とまた夢中になり
b0031538_22041746.jpg
かと思えば急にボールに気が向き
b0031538_22163019.jpg
最終形は掘るのね〜。 こういう場所に来ると一人で遊んで見ていて飽きないワンコなのです。

今朝はJアラートで起こされるという朝だった。 でも避難なんてする暇もないし家で備えるしかしかないのかな。 窓のない部屋なんてないしあんちゃんの豪邸(クレート)に一緒に入って身を隠すか。 他のことで検索していたら9月に由利本荘市で「弾道ミサイルを想定した住民避難訓練の実施」が予定されていた。 想定のシナリオが知りたいかも。

by smilingtail | 2017-08-29 22:35 | 撮影日誌 | Comments(0)