2017年 11月 08日 ( 1 )

和なあんちゃんもいいね

11月7日(火) 千秋公園
今週は変わりやすいお天気が続いている秋田。 晴れていてもいつ雨になるかという感じ。 この頃意識してあんちゃんのお出かけが連続しないように気を付けているので、紅葉は狙えないなぁ。 と思っていたけど千秋公園はどう?と散歩を兼ねてお出かけ。
b0031538_22251454.jpg
彌高神社の前のモミジは散っていた。 残っている木を選んで背景に。
b0031538_22282305.jpg
可愛いあんちゃんです。
b0031538_22290854.jpg
木々の間にお座りして。 ね?落ち葉がカサカサ。
b0031538_22304506.jpg
光が良くなってきたのにあんちゃんったらよそ見だし。(汗)
b0031538_22315358.jpg
「鼻の向くまま生きたいのよ!」
b0031538_22375612.jpg
階段を上って行ったらフレンドリーなチワワンに会いました。 シェルくんです。 飼い主さんが電話中だったので通り過ぎようとしたら、シェルくんがご挨拶を〜と引っ張ってつかつかと。
b0031538_22405540.jpg
あんちゃん越しのシェルくんです。(笑) しばらく嗅ぎ合ってお別れしましたが後でまた会いましたよ。 ロング散歩のシェルくんみたいです。 そちらの写真は明日ね。
b0031538_22434682.jpg
昨日アップした写真の後に表門を出た場所で。 この辺はまだ盛りの紅葉。 この日は久しぶりに30mm単焦点レンズだけで撮影。 あんちゃんも言うことを聞くようになったからね。 続く。

by smilingtail | 2017-11-08 22:57 | 撮影日誌 | Comments(4)